セラピストのつぶやき

喜びの中に浸る日

一昨日の日曜日は
エヴァセラピー協会のフォローアップ勉強会でした。

エヴァセラピスト・インストラクターになった今でも
私たちは継続して
施術の技術確認や、より良い講座を開催するための
話し合い、ディスカッションなどをしています。

そして何よりも
みんながこうやって集まることで
安心感を味わい、喜びに浸る時間はこの世の天国のようです。

この日は
前日が理事の前ちゃんのお誕生日だったということでみんなでサプライズしました!

エヴァセラピー協会の代表理事はアダムさんではあるけれど、
それを大きく支える協会事務局がなければこの協会は存在していません。

理事の前ちゃんは
協会ビジネスのプロであり、
私たちに在り方、マーケティングやビジネスの仕方など
たくさんのことを教えてくれるかけがえのない人です。

サプライズの提案があった瞬間から、
みんなでファンクラブみたいにうちわ作ってお祝いしよう!
ケーキ&メッセージカード用意してみんなで歌おう!とか、
どんどん喜びに満ちた提案が出てきて
本当に素晴らしいメンバーに感動することばかりだった。

神の本質は「喜び」である

アダムさんがいつもお話しされる言葉です。

私たちは喜びを感じるために生きていると言っても
過言ではないと思うんです。
いろんな感情を味わうために生きているとはいうものの、
心が満たされていると感じるときは
喜びに満ち溢れているときだと思うのです。

アダムさんはじめ、
事務局の前ちゃん、りさちゃん、おトッシー、
そして創成期生のみんなに感謝の気持ちが溢れてきます。
本当に、いつもありがとう!楽しかった!

この日はこのサプライズをしただけではなく(笑)、
パートナーシップ・メイクラブ講座のブラッシュアップをしました。

ペアになって技術の確認と、
どうやって講座を進めていけばいいのか、
パートナーとどのようにコミュニケーションを取るように促すのか、
そんな内容をみんなで考え進めていきました。

ペアになってシミュレーションをして見て思ったのは、
こんな安心感と気持ちよさの中で
コミュニケーションとスキンシップを取ることができたら、
どんなカップルでもどんな夫婦でも
「喜び」に満ち溢れるのは間違いないなということ。

男女和合ってこういうことなんだなと
改めて思ったと同時に、
こんな講座を提供できる私たちは
本当に世界を平和と平穏に満ちたものに導けるんじゃないかという
期待と希望に満ちてきました。

毎日のコミュニケーション、
夜のコミュニケーションも含めて本当に大切です。

そしてその前に、自分が自分とのコミュニケーションを取れている必要があります。

まずは、セルフメイクラブ講座+エヴァセラピーを受けにきてください。
まずご自身を満たしていき、ご自身の性感脳を開いていってから
パートナーに対するアプローチをお伝えしていきます。

次回の入門:セルフメイクラブ講座(オンライン)は、

12/21 (月) 10:00〜
12/28 (月) 10:00〜

マンツーマンで行います。
この入門講座は、5,500円(税込)となっております。

まずはご自身の性やセクシャリティに関することなど
どんな話でもまずお聞きしますのでお気軽にご連絡ください。

風の時代に向けて心も体も軽くしてから来年を迎えましょう!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP