セラピストのつぶやき

来年のキーワード

昨日でお仕事は終了!
今日は大晦日、おうちでまったりしております。

昨日、AFPの師匠であるアムリタさんのワーク、
来年のキーワードを受け取る瞑想を録画参加しました。

FBページ「私らしく開花する」AFPJapan・フェミニンプレゼンス
誰でも見ることができます!(たぶん)

私が受け取った2020年のキーワードは
「快」でした。

2020年を振り返ってみると、
いろんな意味で「快」だったなぁと思い起こすことができます。

1番の大きな影響があったのは、
アダム徳永さん率いるエヴァセラピー協会に創成期生として
半年間がっつり参加したこと。

そこで
自分にとって「快」とは何か?
たくさんの「快」の中に没頭することができました。
「快感」「快楽」「愉快」

そしてそして、
昨日受け取った2021年のキーワードは
「柔」でした。

そしてそこから知って欲しいことは
「深い愛」と「軽やかさ」。
「I am ふわふわ(笑)」

私は蠍座=不動宮ということもあって
なんだかんだ頑固だし
なかなか意思を変えられないし
融通が効かないことも多いし
変にこだわりが強いし
何かに固執すると離れられないことが多いけれど、
きっと
そんな風に生きていたら軽やかに生きられないよ!って
教えてくれている気がしました。

私の中にある「深い愛」と「軽やかさ」
それが一緒になった時、
きっと「ものすごい心地よさ」と「体と心の柔らかさ」が感じられるかなと思う。

皆さんも是非、
来年のキーワード受け取ってみてください。

今日で怒涛の2020年が終わりますね。

今年1年、
サロンにはたくさんの方にお越しいただいたり、
オンラインでも繋がることができて
とても恵まれた年になりました。

本当にありがとうございました!
来年もまたどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませ。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP