セラピストのつぶやき

性と漢方のコラボ

今まで生きて来た経験って
本当に貴重な唯一無二の宝物だし
その経験が人の役に立つことができるって最高だよね。

エヴァセラピー協会に入って
個性豊かな仲間と密な時間を過ごすことで
私自身も自分にはどんな経験があって何が一番合っているのか、
見直す機会をもらっています。

昨日もエヴァ仲間とのミーティングがあったのですが
漢方薬剤師をしている素敵なお仲間のご紹介!
彼女も長年の実績とエヴァでの経験から素敵なメニューを始めています!

長野県安曇野で森の漢方薬局を開いている
「芍薬堂」のふさちゃん。

ふさちゃんはこの講座の一番最初のオリエンテーションの時に
私が最初に何の懸念もなく安心して話しかけられた仲間であり、
今でも、いつでも安心して接することができる大好きな仲間!

昨年、芍薬堂&ふさちゃんのおうちに遊びに行ったんだけれど、
自然豊かな森の中にあって
ただここにいるだけで自分が整っていく感じがある。

私もその時漢方を購入したんだけれど、
たくさんの経験を積んでいるし、とても説得力があるので、
本当に安心して委ねられる。

西洋のお薬ではなくて、
漢方で性の悩みを解決したいと思っている人はきっと大勢いるはず!

遠方でもオンラインで可能なので、
是非、ふさちゃんの相談を受けてみてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

女神漢方×男神漢方は
これまでよりもっと素晴らしいセックスをするための身体作りに
特化した漢方です。

【こんな方へ】

❤️女神
・セックスで痛みを感じる
・ぬれにくい
・性欲がない
・セックスが気持ちよくない
・仕事や家事が忙しく疲れていて
・セックスどころではない
・妊娠したい

💚男神
・性欲がない
・ここぞという時に勃ちづらい
・途中でしぼんでしまう
・早漏
・仕事が忙しく疲れていてセックスどころではない
・妻・パートナーの求めに応じられていない
・妊活中だが精子の数値がよくない

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

是非ブログを読んで見てね!

妊活中の方へは、
腸内環境を整えるチネイザンもオススメです!

自分を愛おしむための至福のセルフケア「セルフチネイザン」、
オンラインフェスタ申し込み受付中!

お腹を触ってセルフケアをすることで
内臓深部から温まってきます。
体を温めることは免疫力を上げるのにとても効果的!

是非これを機に、是非お腹に触れる習慣を持ちましょう!
オンラインでの積極的なご参加をお待ちしております。

—————————————————————————————-
【チネイザンオンラインフェスタ vol.5】

日時 :2/12(金)より毎週金曜日・Zoomにて全5回(20:00〜21:30)
受講費:8,250円(再受講:4,125円)
定員 :30名
※ご案内Youtube動画はこちら

 5名の講師が毎週交代で講義させていただきます。
 見逃し配信もありますので、ライブで見られない回は録画視聴できます。

 ① 2/12(金) カラダの宇宙 (担当:いとうゆき)
 ② 2/19(金) 痛みと感情 (担当:サリータ)
 ③ 2/26(金) 消化の火を燃やす (担当:イサミサキ)
 ④ 3/5(金) 内臓下垂と毒素の排泄 (担当:河村芽衣)
 ⑤ 3/12(金) 六字訣・シックスヒーリングサウンド (担当:松原さくら)

申込:1/13(水)開始(申し込みフォームはこちら!)
—————————————————————————————-

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP