セラピストのつぶやき

香りを堪能する

花粉の時期なので
このところユーカリの香りを纏ってから
外出しています。
朝から空間に香りを取り入れると本当に気落ちがいい照れ

この前行った箱根の宿の近くに
「強羅公園」という公園があったので立ち寄ったんだけれど、
香り好きとしてはテンションが上がる場所だった!

植物園の中には
ハーブもたくさん植えられていて、
最後に嗅いだジャスミンの香りは最高だった!

上の方まで行くと
大きなヒマラヤ杉があって

心地よい空気感。

こうやって花々や木々と気の交流をすることは
私たちの生命力をあげることに直結しているんだろうなって思う。

精油も好きだしこういう自然のままの植物の香りも好き。
その辺りももう少し探求して行きたい♪

Wisdom of the Earthの認定講座では
多くの植物について学びます。
そして
植物と人間の関係がより親密なものに感じられると思います。

講座中から植物との濃密な関係を構築していただき、
受講後レポートを提出していただいた後は、
WOTEよりメディシナルアロマセラピストとして認定されます。

今年の日程はこちら↓
(リクエストも承っております、1名様から受講可能です)

【オンライン開催】
2021年3月11日(木)〜3月12日(金)、3月19日(金)
2021年6月10日(木)〜6月11日(金)、6月18日(金)

【リアル開催】
2021年5月27日(木)〜5月28日(金) (※2日間での開催)
2021年9月8日(水)〜9月10日(金)
2021年12月8日(水)〜12月10日(金)

人生に植物の叡智を取り入れて行きたい方、
日常生活に手軽に精油を使っていきたい方、
今後のお仕事の中で精油を使って行きたい方、
心も体も調和した生活を送りたい方、
自分を大切にし自分軸で生きていきたい方、

是非この機会にご参加ください。

今月の分は事前に資料や精油をお送りする必要があるので
お早めにお問い合わせください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP