セラピストのつぶやき

自分にくつろぐ

桜が綺麗ですね〜!

今日は夏日になる?とかいう天気予報を見たけれど、
朝からかなり暖かい感じがして
4月に入っていくんだなという朗らかな気分ハート

そんな昨日は春の嵐の前に
久々に自転車乗って桜を見に行ってきました。

うちから自転車で20分くらいかな?
この辺りは引地川という川沿いに
桜並木があるのですが
周りに人工物があまりなくて落ち着く場所です。

自転車を止めて
ベンチに座って
朝、豆を挽いてから入れた温かいコーヒーをポットで飲みながら
途中で立ち寄った美味しいパン屋さんで買ってきたパンを食べ
そして
バックミュージックはどこかのおじさんが川縁で弾いていた
三味線の音。

桜の木々と交流し、
桜の花を愛でながら、
自分にくつろいで話ができる時間。
至福だわー!

こんな時間を持つために
生きているのかなとも思ったりする。

「自分にくつろぐ」という言葉は
私がAFP(アートオブフェミニンプレゼンス)の1日プログラムに
初めて参加した時に出会った言葉。
その言葉は、私にとてもフィットしたので
頻繁に使うようになった。

AFPでは、どんなときも「子宮」にフォーカスするように促します。
それが私の日々の生活にいつも必要でとても有難いものになっていて
この感覚は女性みんなに体感してもらいたいです。

3月31日~4月5日まで
AFP(アート・オブ・フェミニン・プレゼンス)
オンラインフェスタが開催されます!

私はパネルディスカッション1に少し参加しますので、
ご興味ある方はご覧ください!

オンラインフェスタは誰でもお気軽に視聴できますので、
ご興味ある方はぜひ
AFPのFacebook公式ページに「いいね!」を押していただき、
通知を受け取ってください!

私自身も今AFPの勉強をし直していて、
これから体験会や連続クラスを開催していこうと思います。

まず4月に体験会を開催しようと思いますので、
ご興味ある方は是非ご参加ください!

→詳細はこちらから随時追加していく予定です!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP