セラピストのつぶやき

大切な命を守るために

このところ、
新月が関係しているのか、
啓蟄が関係しているのか、
お産の数が少し多いように思います。

私がたまに産後ケアを担当しているクリニックの施術室は、
床暖房が完備されているので
私自身がポカポカしている状態で施術します。
足元から暖かい状態で、
大きく体重移動をしながら動いているので、
結構汗をかくし、
運動しているわけでもないのに、
健康的に有酸素運動をしている感じになります。

仕事しながら健康になっていくような、
そして産後のお母さんのお体に触れさせてもらうという、
とても有難い場所です。

赤ちゃんを産んだお母さんが満たされた生活を送れますように、
生まれてきたお子さんが幸せな人生を歩めますように、
そんなことを自然と思える場所でもあります。

先日、
山梨県で子供へのワクチン接種のチケットが
すでに全世帯に郵送されているという記事を見ました。
任意接種のものをなぜ???

ワクチンに関しては、賛否両論ありますが、
体に異物を取り入れることに関しては、
客観的なデータを見極めながら、慎重になる必要があると思います。

自然派のお医者様、本間真二郎先生の情報がアップされていたので
こちらでシェアさせていただきます。

———————————————————————————-
「ワクチンが人の遺伝子に影響を与えている可能性が
非常に高くなりました!」
とても重要です!!
〜ぜひ子どもたちへの接種や3回目の接種を受ける前に見てください〜

今回の記事は、
コロナワクチン内のmRNAがヒトの肝細胞でDNAに変換されることを
示した論文を紹介します。
2/25に正式に発表された論文になります。
専門的な内容を含みますが、なるべく簡単に解説したいと思います。

詳しく知りたい方は直接原文を参照してください。
https://www.mdpi.com/1467-3045/44/3/73/htm?fbclid=IwAR3uXXARHxfw12DLp4GH78vNKYbGlVVEXyqkxjgXnduPiOE9ODAcIhNlKC8

以前、新型コロナウイルスの感染時に、
ウイルスRNAが人の遺伝子にとり込まれていることを示した論文を紹介しました。
https://www.facebook.com/shinjiro.homma/posts/3011832385808427

前回の論文のポイントは以下になります。

①ウイルスRNAからDNAが作られている(逆転写が起こっている)
②このDNAがヒトの遺伝子に入り込んでいる(組み込まれている)
③これらは誰もが持つLINE-1(酵素を作る遺伝子の1つ)により起こっている

ただしこの論文はあくまで、
コロナウイルスを実験室内で特別な細胞に感染させた場合でしたので、
多くの専門家からは
ワクチンでは「絶対に」起こらないと強調され続けてきました。

今回の論文は、コロナにかかった場合ではなく、
ファイザーのワクチン投与により
ワクチン内のmRNAがヒトの細胞内で逆転写され、
DNAになっていること(前回の論文①)を示した論文になります。

さらに、これは予想通り、
誰もが持つLINE-1により起こっており(前回の論文③)、
ワクチン接種自体がこのLINE-1活性を大きく引き上げ、
核への酵素の移動まで誘導しています。

このDNAがその後
ヒトのDNAに取り込まれるかどうか(つまり前回の論文②)は
今回の論文では示されていません。

今回の論文は、
コロナワクチンの安全性の根幹に関わる最も重要なものです。

厚生労働省や多くの専門家がワクチンが
「絶対に」安全であるとした根拠を以下にあげます。

・ヒトは逆転写酵素を持たないため逆転写は起きない
・前回の論文はLINE-1を強化した特別な細胞のため通常の細胞では起きない
・LINE-1は自分自身の遺伝子だけを逆転写しウイルス遺伝子はしない
・自然感染とワクチン接種ではまったく状況が違う

これらのことから、
ワクチンは「絶対に」安全であると強調され続けてきました。
しかし、これらの主張は「ことごとく」間違いであることが明らかになりました。
むしろ、ワクチンが絶対的に危険である可能性が非常に高くなったと言えます。
遺伝子に影響を与えた場合、
その影響は未来にわたって世代を超えて永続的に続くことになります。
このような危険性を持つワクチンは即刻中止すべきですし、
ましてや子どもたちへの接種を一律に勧めるようなことは
決してあってなりません。

私がこれまでに書いてきた遺伝子関係の記事を以下読んでいただくと
理解が深まります。
https://www.facebook.com/shinjiro.homma/posts/3013402702318062

また、私の本にもわかりやすくまとめています。
https://www.amazon.co.jp/dp/4065248108/

これまでに書いてきたコロナウイルス関連の記事は以下にまとめています。
https://www.facebook.com/shinjiro.homma/posts/2728645230793812
———————————————————————————-

情報をどのように取得するか、
情報をどのように受け取るのか、
情報をどこまで信頼し、
自分達はどのように行動するのか。

その全ては自己責任。
子供は感覚で自分に必要か不必要かを受け取ることが
本当はできているとは思いますが、
最終的には親の判断になることが多いと思います。

狭い産道をくぐり抜けて
この美しい地球に降り立った子供たち、
そんな子供たちの大切な命を危険に晒すことがないように、
私たち大人が賢くなる必要があります。

大切な命、守っていきましょうおねがい

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP