セラピストのつぶやき

私の宇宙人

UFOってなんだろうね。
宇宙人ってなんだろうね。

特別な思いもないけれど、なんだか惹かれる存在。

来月末、地元の小さなコミュニティーで
「UFO呼ぼう会」という企画があって(笑)
妙に惹かれて参加ボタンを押してたら、
今度はインスタで妙に気になる人と出会いました。

👽宇宙人画家HA👽さん。
lit.link/ha83akie

AFP仲間が何人かそれぞれの宇宙人書いてもらってて
最初は面白いなーそんな人がいるんだなーくらいにしか思ってなかったのに
今月の初旬の友人の投稿をきっかけに
私の宇宙人ってどんなだろう?って妙に興味が湧いていて
先日、宇宙人セッションしてもらいました。

依頼された人のエネルギーの「筒」になり、
その人のエネルギーと結ばれし「宇宙っ子」を召喚中!
「あなたの宇宙人描きます!」というHAさんのセッション、
めっちゃ楽しかった!

私自身の見えない相棒ってどんなだろう?
ワクワクして待っていたら、
めっちゃ可愛いのがきたおねがい

その名も「シェルルン」ハート

私にヒットするキーワードが満載で
あー、これ私に必要な子だわ〜と思いながら
自分自身がどんどん軽くなって行くのがわかりました。

この子ね、頭がホイップクリームなのです。
そして体はクラウド(雲)。
時にホイップクリームが貝に早変わりして
自己ヒーリングする。

私自身、生クリームが大好きなのです。
コメダに行くと絶対にウィンナーコーヒー頼んでしまうし、
体にいいとか悪いとはそんな次元は超えて(笑)、
本当に好きなんです。
だから、もうそれ見ただけでもびっくり!

宇宙人の説明内容が素敵だったので
自分のためにこちらにも記録しておこう。

【いちごアンテナ】
甘い愛を受発信する。
尊重力、先見の明あり。女性の魅力発揮。

【ホイップヘッド】
呼吸と共に、頭に空気を送り、
シンプルな思考へ。
不要な思考の呼吸は消しゴム。
ホイップのような柔軟で甘く寛容な本来の頭に戻し、
自分へ甘々、常に愛の今に!

【クラウドボディ】
実は1秒たりとも同じ形ではない雲。
微細な心身の感度をあなたに贈ります。
雲が身を置く空も・・・
青空:無限の可能性
曇り空:グレーでOK、ノージャッジ。
雨空:恵み、受け取り上手
夕焼け:患者、再生
夜空:分離を溶かす。などなど。
多様な感覚を研磨してくれるのです。

【ナデふわり】
ふわふわで愛しいあなたをいつでもナデナデ。

【ブルーベリーアンテナ】
静寂に包まれ、審美眼を磨く。
あなたの知恵の引き出しを開く。

【シェルタイム】
モヤモヤ・・・違和感を覚えたらシェルタイムを。
自分軸を整えながら、タイムヒーリング。
本来の豊かなエネルギーへと戻します。
あなたは不動の「宝」「富」の存在なのです。

宇宙っ子たちの大元のテーマは
「わたしを生きる」
「無限の可能性を開く」
「今に生きる」

とのこと。
本当、今のテーマはおそらくみんなこれだよね!

あなたの宇宙人描きます👽
3月30日まで受付中でだそうです。
明日まで!
lit.link/ha83akie

ご興味ある方はコンタクトしてみてねハート

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP