セラピストのつぶやき

フェミニンリーダーってなんだろう

毎日暖かくてとても気持ちがよくて
何だか幸せな気持ちになります。

そんな天候に恵まれた昨日まで、
AFPティーチャートレーニングレベル2の
後半3日間に参加してきましたキラキラ

先週末、前半3日間のオンライン研修に引き続き、
今度はリアルでの集まり。

都内の某スピリチュアル色強目の居心地良い空間にて、
後半22のプラクティス全ての学びを終了しました。

これからさらにオンラインの補講研修と
レポート・動画提出などを経て、
レベル2ティーチャーへと進むのですが、、、

もうね、本当にすごかった。
ものすごい3日間だった。

2020年に参加したトレーニングの前半22のプラクティスは、
日常生活にすぐに使えて
比較的分かりやすく変化するようなシンプルなものが多いから、
女性はみんな知っていたら世界が変わるだろうなというものばかりで
私自身も日常で活用している。

そして今回やってきた後半22のプラクティスは、
レベル2というだけあって、
レベル1からさらにさらに進化した内容だった。

ものすごく微細なエネルギーを感じさせてくれるものだったり、
自分の中でモヤモヤしてそのままになっていた本質を見ていくことだったり、
この世の真実にどんどん近付いていくような、
ものすごく深くて神聖なテーマが多くて、
深く物事を観察して探究していきたい欲求がある私にとって
とても興味深く面白い時間でした。

もちろん、実際にワークをするに当たっては、
自分の枠や制限が邪魔をして、
自分の中にいつも湧き起こる大きな抵抗との戦いでもあったのですが、
それも想定内。

でもそれを超えて、「でも、やってみる!」というチャレンジすると、
その先には想定外の世界が待っていること、
それはAFPに出会ってから何度も体験してきたことですおねがい

今回、レベル2でやってきたこと。

自分の持っている質と他人の持っている質の違い、
男性と女性の違い、
陰と陽の違い、
自分の中にある自覚しているシャドウと隠されたシャドウと、
そして
もし今この瞬間に世界が終わるとしたら、何を言い残すか?という問いと。

その全てのワークを肉体を動かして体感を伴いながら
体から自動的に出てくる癖に気づいたり、
心から溢れ出てくる感情に気づいたり、
仲間の言葉から自分の内面に気づいたり。

それはすべて
自分の制限や枠を広げていき、気付いていく神聖なプロセス。

そこにコミットして参加することも
周りの仲間の姿を見せてもらうことも
本当に尊く、本当に美しい。

ここに集まったフェミニンリーダーたちの
エネルギーの大きさと
愛の深さと
魂の力強さと
透明感のある神々しさを日々感じ、

3日目の最後にトレーナーであるアムリタさんの、
神がかった大きなエネルギーに触れた時、
これこそがフェミニンリーダーなんだなと全身が震えました。

愛、慈愛、美、
正直さ、調和、包容力、オープンさ、
情熱、力強さ、凛々しさ、芯の強さ、
感性、柔軟性、官能性、喜び、
そして
神々しさ、女神性、無限の可能性。

女性誰もが持っているその質を
その人のありのままの姿で体現している人。

この現実世界にそれを見せていくことで
周りの人たちもどんどん感化されていく。

最終的に、
「完全に委ねる、受け取る」という状態に行き着いた時、
奇跡のような、神を超越するほどのエネルギーを纏い、
圧倒的な美しさと力強さと神聖さを世界に見せてくれる。

私自身、この3日間通して、
感情を露わにすることもなく、
いつも通り感情を抑え気味で参加していたのに(笑)、

最後の最後に
アムリタさんの神意識に触れた時、
アムリタさんから感じる膨大なエネルギーと
その雄大で美しすぎる存在感と
人は皆神なんだということに改めて気付かされた感動で
込み上げてくる涙と湧き起こる感情の波が止まらなくて
伝えたいのにうまく言葉にならなくて
ただただその震える感動を内側で味わっていました。

私たちはそのままの姿が一番美しい。
みんな違ってみんな美しい。
みんな無限の可能性を持っている。
自分で自分の世界はクリエイトできる。

それは今まで知識として得てきて、
少しずつ体感を伴って実感して体験してきた。
そして、
この3日間で最大限感じることができた。

この時に感じた状態・周波数を体に形状記憶して
今後の人生をもっと大きく幅広くクリエイトしていこうと、
現実創造劇場の新たなスタートに内面が燃えている感じがします。

素敵な仲間たちと出会えた奇跡と
こんなに深く語り合える横の繋がりがある喜びと
アムリタさんという最高のフェミニンリーダーから
こんな近くで学べる嬉しさ、
その全てに感謝でいっぱいです。

これから私も私なりのやり方で
女性が自分らしく生きやすいヒントをお伝えする時間を
もう少し増やして行けたらなと思っています。

レベル2のプラクティスをシェアできるのはもう少し先になりますが、
私自身も楽しみの一つになったのは
かなりの進歩だな。

私の幼い頃からの唯一の望み、

「いつもありのままの自分でいたい」
「いつも自然体でいたい」

それはAFPを腑に落とすことで体現できるようになったこと、
これは私の一番の収穫ですハート

自分の最大の魅力・存在感を世界に見せていくこと、
それは女性にとって最高の喜びに違いないと感じます。

AFPって何?
どんなものなのか知りたい方は、
一度、AFP体験会にご参加ください照れ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP