セラピストのつぶやき

不都合な真実?

今日から9月。
秋風を感じたり、台風の情報が入ってきたり、
なんとなく陰の季節に向けて進んでいる感じがします。

内に篭っていたくなるような
静かな時間を持ちたくなるような
そんな季節。
私は秋生まれなのもあって、秋もとても好きですハート

先月変な風邪を引いてから
今まで以上に体が何かに反応するようになりました。

風邪の影響なのか、今の時期だからなのか、
明確にはよく分からないけれど、
それをじっくり観察しているところです。

もしかしたら、
これがいわゆる「シェディング」なのかもしれないと、
この真実をどこまで確かめられるか探っている自分がいます。

ある狭い空間に行って数時間過ごした後だったり、
電車に比較的長い時間乗って帰宅している時だったり、
外に出かけて行って人と長い時間同じ空間にいると
皮膚がピリピリしてきたり、
そのまま痒くなって赤くなったり、
体全体が熱っぽくなったり、
首の後ろと僧帽筋が異様に凝ったり、
何かが体全体にエネルギーとして侵入してくるような
変な感覚になります。

そんな感覚になる方って他にどのくらいいるのかしら?

ナカムラクリニックの先生の記事をたまに見ていますが、
この内容を陰謀論だと片付けてしまうのではなく、
事実を見ていく必要があるんだと思います。

シェディング
https://note.com/nakamuraclinic/n/n02522859e698

コロナウィルスとナノルーター
https://note.com/nakamuraclinic/n/n17bbf05f5c6d

ケムトレイル
https://note.com/nakamuraclinic/n/ncf7d963848d6

まぁ、そんなに神経質になる必要もないし、
そういう問題にフォーカスしすぎるのも良くないので、
情報収集はほどほどにしていますが、
自分の体の感覚によりフォーカスしていくのは
良いことだと思っていますおねがい

昨日に引き続き、
またアインシュタインの言葉を引用されているのを見つけました(笑)

———————————————
狂気とは、同じことを何度も繰り返しながら、
違う結果を期待することである。
———————————————

アインシュタインって
結構幅広く面白い言葉を残しているんですね。

狂気の状態になると、
それが狂気とは自分で認識できないんだろうな。

狂気は凶器。

我らは正気を保って
何かに気付いていく必要があるし、
本能的な感覚を磨いていく必要がある。

今日は久々に勤務に行ってきますが、
そっちの世界もかなり狂気の沙汰になっているので、
少しずつ距離を置く体制にしていこうと思います爆  笑

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP