セラピストのつぶやき

潜在意識の引き寄せ

昨日まで2日間、
岐阜県に滞在していました。
なんと、どちらの日も勤務が入っているというのに
同僚が両日ともに仕事を変わってくれるという奇跡。

私が日々、
直感で動く突発的な行動は
他者(特に、家族と同僚とお客様)の助けがないと成り立たないおねがい

そして
その瞬発力を一番大事にしたいと思っているので、
この願いを宇宙に放っている。

「私の持っている強力なアンテナに従って生きたいので
サポートをお願いします」とキラキラ

岐阜では
日曜日に宝地図作りをして、
そして昨日月曜日は、
ずっと気になっていたMOMEDダンスのシェア会に出ていました。
でもそのシェア会に出られると決まったのは、
前日の夜だった爆  笑

Happyちゃんが生み出したMOMEDという踊り。

MOMEDはMOMENT+GODの造語なんだけれど、
今この瞬間にいること、
そして自分の中に在る大きなパワーを出すこと、
全力で動くことをまさに今やりたかったから、
どうしてもその会に参加したかった。

しかも今入っているオンラインサロン空龍の
ルミさんトオルさん夫婦がシェアする会だったから
絶対に行きたかった。

そのシェア会は
なんと開催2日前の夜中3時くらいに申し込みフォームがアップされていて
朝起きてみたら、
すでに満席で締め切りになっていた!

ガーンガーン

絶対行くと決めていたのに、
仕事まで代わってもらったのに、
しかも
前日は岐阜にいてその日も同じ岐阜なのに
行けない???
そんなことある???

いや、
そんなことは絶対にない!!!!

私はすぐに「意識」を変えて、

日曜日は宝地図セミナー受けて
その日は岐阜駅近くのホテルに泊まって
月曜日はMOMEDシェア会に参加する!

そのようになる!ということを100%信じて
月曜日に指定されていた白のダンス着もちゃんと用意して
行く気満々で出発した。

そして日曜日の宝地図セミナーでは
そのダンスシェア会に参加する意図として
私の宝地図にこの写真を貼った。

そうしたら、なんとなんと!!!

いろんな偶然と必然と
そして人の好意と愛が絡み合って
行けると信じ続けていた
MOMEDダンスシェア会に
なんと最後の一人として参加できることになった!!!

宝地図に貼ったから叶ったというのもあるかもしれないけれど、
多分それだけじゃない。

応募が殺到する会でのキャンセル待ちには期待できないという思いは
頭の片隅にあったんだけれど、
それさえぶっ飛ばして
疑わなかった。

そしてそこでダンスのシェア会に参加して
めっちゃ楽しんでいる自分をイメージして
そのイメージの中にいるようにした。

すでにそのことが現実に叶っている状態・周波数に自分を置くと
実際に目に見える現実はもそれに合わせて動くんだということを
その二日間で最大限体感をしてきた。

この体験は私にとってかなり大きい。

今まで知識としては知っていたし、
それを常にやっているHAPPYちゃんたちをインスタ越しにみていたから
そうなんだろうなとは思っていたけれど、
私自身が実際にその状態になれることって
本当に少なかったんだと思う。
私は全然できてなかった。

今回はその体感を掴めたので
これからどんな世界を創造していきたいのか、
今までよりも前向きになっているのを感じる。

HAPPYちゃんが書いていたこの言葉をみて
心が躍った。

——————————————————
あなた自身のコアエネルギーを増幅させる秘訣

強い意志
決断
気迫

だってその状態って
生きることに「本気」だから。
——————————————————

生きることに本気にならないでどうする!
全力で生きることにコミットしようと思います。

このMOMEDをシェアできるくらいに
自分の体に落とし込んで
これからシェアできる機会を作ろうと思います。

踊りを踊ることが初めてでも
踊りが苦手でも
フリを覚えられなくても
そんなの全く関係ない。
そして
自分の中にあるエネルギーをこんなに出せたのは
この日が初めてだった気がする。

自分の中の何かが動く場を作ること、
これからの私のテーマにしたいと思っていますおねがい

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP