セラピストのつぶやき

安心感のある毎日へ

毎日湿気がすごい。。。
あー梅雨ってこうだったなーと思いながら、
ペパーミントの精油が手放せない日々ですおねがい

日常にちょっとした不快感を感じる時とか
沸き起こる感情をうまく逃したい時とか、
今いる空間を快適にしておきたい時とか、
天然のエッセンシャルオイルがあると本当に便利!

今を生きるということは
日常をいかに快適にしておくか、
自分をいかにご機嫌にしておくかが
とても大事。

Wisdom of the Earthアロマセラピスト認定講座では
毎日の生活に変化をもたらし、
身近な人間関係が変わり、
人生が開いていくための内容が詰まっています。

受けていただいた方の感想をホームページに少しずつ掲載していますので、
読んでみてくださいキラキラ

来月は久々にオンラインで開催します!
7/5(金),7/11(木),7/19(金) の3日間、
時間は9:30〜15:30の予定です。

ご自身がリラックスできる環境で、
遠方の方でもお気軽に参加していただけます。

事前に
73種類の精油+2種類の芳香蒸留水の入った精油セットをお送りします。
これだけの種類の香りが手元にあるのはとてもお得です。

毎朝、目で見ずに精油を選んで
その日のメッセージを受け取ったり、
その日の意識付けに使ったりすることもできます。

これから始まるであろう、
第二の波乱の時代の前に、
外側がどんな状況になっても自分自身に寛いで安心感の中にいられるように
植物のツールを持っておくことをお勧めしますキラキラ

コロナ禍に入ったばかりの状況が不安定な頃、
私も植物にかなり助けられました。

精神的に安定していられること、
何があっても大丈夫だと思えること、
自然との繋がりを感じること

一番早い対処法だと感じています。

ご興味ある方はこの機会にお越しください(Zoom上に爆  笑

 PC 認定講座についてのブログ記事はこちら

ラブレター お問い合わせ・お申し込みはこちら

この前、
本当に久々に海に行ってきました。

近所なので近い場所にはあるのですが、
滋賀に行っている時間も長かったので、
本当に久々!

そして裸足になって砂浜を歩き回って、
海水に足をつけていると、
あっという間に頭の先からクリアになる。

海水って本当にすごい。
体に溜まっていた余計な電気や湿気などさえも
すぐに拭い去ってくれる感じ。

自然のパワーを定期的に浴びることって本当に大事だなと
改めて思いました。

忙しい毎日だと思うけれど、
たまには公園に行って植物に触れて、
海や山に行ってマイナスイオンを浴びて、
時間がない時には
精油の力を借りて
安心感の中で生きましょラブ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP