セラピストのつぶやき

すべては意識

今年3月より
スローセックス提唱者であるアダム徳永先生からの学びを受け、
エヴァセラピー協会のエヴァセラピスト・インストラクターとして
男女が幸せに愛し愛されるための入門講座を行っています。

昨日までで
入門プログラム①「セルフメイクラブ講座」のモニターが終わりました。

この講座は
自分との関係構築、自分の体と繋がるために、
自分の体と向き合い、自分を知り、自分を愛でるための
「自分とのメイクラブ」を学ぶための入門プログラムです。

その中で
スローセックスとは何か?
自分の身体とはどのように向き合って愛すればいいのか、
自分に眠っている性感脳を刺激する方法をお伝えしています。

と同時に、
日頃どのような意識を持って行動したらいいのか、
自分が意識を変えていくことでどのような変化があったか、
私自身の体験や変化もお伝えしています。

昨日その講座を受けていただいていた方が、
私の講座内容をメモしてくれていたのですが、
そのメモを取っていた紙の裏にこんな言葉が書いてあったと
あとで送ってくれました。

「私たちの意識が変わると、これからの地球も変わる」

まさに!!!すごい!!!

意識を変えると、出会う人や出来事が変わります。
意識を変えると、お金や時間の感覚が変わります。
意識を変えると、身近な人が別人になることもあります。
意識を変えると、住む世界が別の世界に変わります。
結果、一人の意識を変えると、世界が変わる、地球も変わる。

アダム先生が
すべてはエネルギーであり、すべては意識である
いつも仰っていた意味を
私はこの学びを通して経験・体感することができました。

アダム先生のモーニングメッセージより、引用します。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたが幸せだと
多くの人があなたに微笑みかけてくれます。
それはあなたの
バイブレーションが愛と喜びと感謝に共鳴しているからです。
愛と喜びと感謝に人は微笑みをかけるのです。

しかし現実のあなたはどうでしょうか。
幸せですか。
愛と喜びと感謝のバイブレーションを発していまか。

もしそうでないとしたらそこには原因があります。
その一番の原因は
自分を嫌っていることです。
自分を拒否していることです。

そんなあなたが
幸せを求めて神社やパワースポットを
巡っても効果はありません。

あなたがすべきは自分を愛することです。
自分を愛するとは
自分の弱さ
自分の醜さ
自分の足らなさ
自分のネガティブな感情
それらを否定しないで受け入れることです。

あなたが自分を否定し裁くから
幸せから遠ざかるのです。
まずはそんな自分を許し愛してください。
それがあなたが幸せになるスタートなのです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今住んでいる世界を変えたい、
本当の自分を発揮できる世界で生きたい、
もっと魂から湧き出る欲求に正直に生きたい、

そんな風に思っている方や
性やそれに関わる人間関係や悩みについてもっと話したい方、
ぜひ先ずは入門プログラム「セルフメイクラブ講座」を受けてみてください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP