セラピストのつぶやき

一緒に「性の探求」しませんか?

昨日の朝まで何やら心の動きが激しかったのですが、
新月過ぎてあっという間に落ち着きました!

そして昨日、ホームページに
ようやくこれから本格的にやっていきたいと思っている、性愛に関するページを作り終えました。

私は今年3月より
スローセックス提唱者アダム徳永先生の元、性の学びを深めてきました。
9月に正式にエヴァセラピー協会のエヴァセラピスト・インストラクターとして活動ができるようになり、
10月から入門講座やエヴァセラピーのモニターをさせてもらっていますが、
女性ってなんて美しいんだろうと日々感動しています。

そして来月から本格的に
入門〜初級までの講座の提供をしていきたいと思います。

私は女性の体を触るお仕事をしているのでこの仕事を始める前から女性の体の美しさは知っていたのですが、
性感脳が開こうとしている女性に立ち会うことはさらに輝く女神性に触れることができます。
すごいお仕事に出会えて私は幸運だなと思います。

また、今まではほぼ一人きりで何かをやってきたけれど、
これからはみんなで一緒に探求したり、情報をシェアしたり、そんな時間も持っていきたい。

ということで、来年からは私からの講座提供だけでなく、
みんなで一緒に性愛の探求をできるシェアスペースの時間を作っていくことにしました。

シェアスペースに関しては来年から始動開始したいと思います!

まずは自分を大切に、丁寧に扱うこと、
そして、人生の感度をあげていくこと。

一人ではなく、誰かと一緒に進めば、その世界はもっと広がっていきます。

来月の【入門】セルフメイクラブ講座は

2020/12/2 (水) 10:00~
2020/12/16 (水) 13:00~
2020/12/28 (月) 10:00~

となっております。

その他、別日がご希望の場合はリクエスト開催します。
今のところ、入門講座は全てマンツーマンで行わせていただいています。

皆様のご参加をお待ちしています!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP