セラピストのつぶやき

宇宙の記憶をダウンロード

昨日ご紹介したブログの次の記事も面白いので、
またシェアさせていただきたいと思います。

文章が面白くて妙に心に入ってきて
グイグイ読み進めてしまいます。
時間あるときに、過去の記事も読んでみようと思います。

一部、こちらにも抜粋しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「魂メモリ」は宇宙の保存媒体規格
インターネットに似た宇宙のしくみとは?

高次元の宇宙存在は
いつでも宇宙のクラウドとオンライン状態。
宇宙の記憶をすぐにダウンロードできる。

高次元のエネルギー体は遠隔でアクセスできるから
わざわざ地球に来なくてもミッションは遂行できる。

でも地球上に降りる必要がある場合は
身体を持つ生命体になって
次元をかなり落とさなくちゃならない。
地球では重力に耐える身体が必要だからね。

宇宙のクラウドと人間の脳の通信状態は
Wi-Fiみたいなもんだよ。

パソコン、スマホ
インターネット、Wi-Fi、クラウド

みんな人間が考えたものじゃない。
宇宙の技術を
地球でも利用出来るように開発されたものだからね。

コンピュータOSを開発した人達はみんな
宇宙から地球に遊びにきた旅行者。
地球にはない技術を使って地球人を驚かせた。
地球人に見せちゃいけない宇宙の技術を使ってしまった。
地球人の前で宇宙的な能力を出しすぎてミスってる。

ミッションの人なら
能力を見せつけたりお金を稼いだりはしないんだよ。
地球人を驚かせないように地球のルールを守りながら
地球環境を壊さないで
ひっそりミッションを遂行するはずなんだ。

パソコンやインターネットの技術は
宇宙のクラウドから宇宙の記憶をダウンロードする
宇宙のしくみを物質化させただけだからね。

本来は地球人だって
インターネットなんか使わなくても宇宙と通信できる能力がある。

これからの地球では
テレパシーで会話したり
宇宙のクラウドの記憶を自由にダウンロードしたりできるようになる。

みんなもともとある能力が使えるようになるんだよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テレパシー。
私もこれは何度か練習してみたことがある。

たまに自分を空っぽにして
相手の中に入ったつもりで相手にメッセージを発信してみると
その人の考えていることや受け取った感情が分かる感じがする。
(本当かどうかは分からないけど。。。)

そして宇宙の叡智を自分に取り込むこと。
これは私自身は
自然や植物と接しているときに、
大好きなダンスを無になって踊っているときに
自動的に行われているものだと感じる。

気づいていない人もいるかもしれないけれど、
きっとみんなやってる。
それに気づいた時、私たちは宇宙からきたんだなと感じるのかもしれないね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP