セラピストのつぶやき

ミラクルの波動

今朝起きたら、
外から不思議な音が聞こえてきてなんだろうと思ったら
雹でした!パラパラ言いながら降ってた!
お天気って面白い。

この週末は、とてもいいお天気の中、寒川神社に行ってきました。

が、思いの外混雑していてビックリ!
1月中に初詣しようという人が多かったのかしら。

この日はその後、両親と一緒に
以前も行ってとても気持ちよかった、吾妻山公園に行ってきました。

前回には見えなかった富士山も見えて最高の風景!

今月2回目の吾妻山なんだけれど、
ここに来ると一気に自律神経が整う感じがする。

木に触れること、お花を愛でること、
そして海や山を眺めること、
木々に囲まれた山道や広々として自然の中で
思いっきり深呼吸すること。

それ全部が私たちの体に溜まった不要な電気を放出し、
あるべき状態へ戻してくれる。

山道と言ってもほんの少しなんだけれど、
途中から眼下に海が見えてきたり
途中にある神社には河津桜が咲いていたり、
色々楽しめる場所です!

でね、山に行っている間、
車を下の駐車場にとめていたんだけれどね。

なんとその滞在時間が
「ぴったり1時間」というミラクルが!!!
13:51に入って、14:51に出るという奇跡!!

すごい!!!
1分、いや数十秒過ぎていたらまた新たに200円かかるし、
なんというラッキー!

偶然とは言っても、
もしかしたら
自分が整うからこそ発した波動から楽しい奇跡が起こるのかもね。

自律神経を整えるには
腸内環境を整えるチネイザンもオススメです!

自分を愛おしむための至福のセルフケア「セルフチネイザン」、
オンラインフェスタ申し込み受付中!

お腹を触ると呼吸も深くなりやすいです。
強い体を作るためにもとても良いツールです。

オンラインでの積極的なご参加をお待ちしております照れ

—————————————————————————————-
【チネイザンオンラインフェスタ vol.5】

日時 :2/12(金)より毎週金曜日・Zoomにて全5回(20:00〜21:30)
受講費:8,250円(再受講:4,125円)
定員 :30名

 5名の講師が毎週交代で講義させていただきます。
 見逃し配信もありますので、ライブで見られない回は録画視聴できます。

 ① 2/12(金) カラダの宇宙 (担当:いとうゆき)
 ② 2/19(金) 痛みと感情 (担当:サリータ)
 ③ 2/26(金) 消化の火を燃やす (担当:イサミサキ)
 ④ 3/5(金) 内臓下垂と毒素の排泄 (担当:河村芽衣)
 ⑤ 3/12(金) 六字訣・シックスヒーリングサウンド (担当:松原さくら)

申込:1/13(水)開始(申し込みフォームはこちら!)
—————————————————————————————-

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
PAGE TOP