セラピストのつぶやき

優しい世界に生きよう

先月、約1年前のことを思い出していました。

そこから間も無く
世界が大きな渦の中に入り込んでいって
私自身も最初は何を信じていいのか分からず、
でも植物や身近な仲間の存在に助けられ、
人として生まれた理由は人と関わることなのかなと思いながら、
結果として
とても楽しくこの1年を過ごして来たわけだけれど、

1年経った今、
何だかとても優しい世界に生きているなという感覚があります。

でもそれは
自分の選択でしかないということも分かっていて
自分の選択でいかようにもなるということも分かっていて
そこに行くのか行かないのか、
それを決めるのか決めないのか、
それ全部、自分次第。

自分の人生に責任を持つ、
自分に健康に責任を持つ、
自分がどんな世界で生きたいのか、
それも全部自分の想いと意思でしかない。

だからみんな一人一人が人生のクリエイター。
思い描いたら必ず叶う世界。
自分がどんな世界で生きたいのか、
一度静かな空間で自分と対話してみたらどうだろう。

アダム徳永先生がこんなメルマガを書かれていました。

愛の世界。
誰もがそんな世界に住みたいと願う。
であれば、日頃関わっている人たちをもっと大事にしよう。

———————————————————————-
人類歴史はまさに争いと戦争の連続でした。

人と人が対立し 国と国が対立し
そして血と血を流す争いを続けてきました。
まさに闇の時代でした。

そこに流れるのは怒りと恐れ。
強欲なエゴ。
人々のこころは平和を願うも
実現することは叶いませんでした。

それはなぜでしょうか。

愛が疎外されてきたからです。
闇の世界が一番嫌うのは愛です。
愛が席巻すれば世界に平和が実現してしまうからです。

愛を破壊する一番の方法。
それは男女を分裂させること。
宇宙根源の陰陽和合を破壊することなのです。

実はセックスは
男女が最高に愛し合う行為であり
神聖な神事でもあるのです。

闇の勢力はその真実を知っているがゆえに
宗教を通して セックスに対して
真逆の価値観を植え付け洗脳してきたのです。

聖書の1章第3節がそれを示しています。
失楽園の物語です。

禁断の木の実を食べたことで
神の怒りに触れ 楽園から追放される物語です。

アダムとイブが木の実を食べたことで目が開け
裸であることに気づき
股間を無花果の葉で隠したと記されています。

その記述で人間は
セックス堕落したと洗脳したのです。
セックスは罪深いものとして罪悪観を刷り込まれたのです。

しかし宇宙の真理はそうではありません。
セックスは男女が愛し合う行為です。
神さまはそのように創造したのです。

セックスは
陰陽和合することで宇宙と同化し
神さまと一体化する行為
なのです。

そこに光がもたらされ
愛がもたらされ 喜びがもたらされるのです。
セックスはまさに光と愛と喜びの行為なのです。

スローセックスは
神さまからもたらされたメソッドであると
常日ごろから伝えています。

スローセックスは
女性に最高のオーガズムをもたらすとともに
女性を女神に覚醒させる力を秘めています。

男性が女性を女神に覚醒させることで
男性もまた男神として覚醒して霊性が開かれるのです。

このような男女が拡大することで初めて
人類は闇の世界を凌駕し 愛と喜びに満ちた
平和な世界を実現することができるのです。

スローセックスただの
セックスのテクニックではありません。
男女に覚醒をもたらし霊性を開く究極の行為なのです。

アダム徳永

———————————————————————-

まず自分自身と仲良くする、
そして一番身近な人たちと仲良くする、

これができなければ、愛の世界は生まれない。
愛は遠くにある得体の知れないものではなく、
日々の生活の中に、日常にあるもの。

それを自覚しましょう!

私は植物からまずそれらを教わりました。
自然は私たちにたくさんのことを教えてくれるから。
私たちの生みの親です。

今月から年に2回ほど、
Wisdom of the Earthの認定講座をオンラインで開催することにしました。
受講後レポートを提出していただいた後、
WOTEよりメディシナルアロマセラピストとして認定されます。

リアル開催も随時行っていきます。

今年の日程はこちら↓
(リクエストも承っております、1名様から受講可能です)

【オンライン開催】
2021年3月11日(木)〜3月12日(金)、3月19日(金)
2021年6月10日(木)〜6月11日(金)、6月18日(金)

【リアル開催】
2021年5月27日(木)〜5月28日(金) (※2日間での開催)
2021年9月8日(水)〜9月10日(金)
2021年12月8日(水)〜12月10日(金)

人生に植物の叡智を取り入れて行きたい方、
日常生活に手軽に精油を使っていきたい方、
今後のお仕事の中で精油を使って行きたい方、
心も体も調和した生活を送りたい方、
自分を大切にし自分軸で生きていきたい方、

是非この機会にご参加ください。

今月の分は事前に資料や精油をお送りする必要があるので
お早めにお問い合わせください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP