セラピストのつぶやき

この世は色鮮やかで美しい

先日、Wisdom of the Earthから
新しく販売になった精油たちが届きました!

どれも爽やかな香りで
深く感じてみるとエネルギーが増幅される感じがします。
この時代に強く前を向いて生きていくために
今やってきたのかな。

ジンジャー・グラスはジンジャーとレモングラスが混じり合ったような香り。
脳のバランスを整え、肌を強化し、
エネルギーを高め、快楽を高める効果あり。

ペッパー(ホワイト)はブラックペッパーよりもマイルド。
眠っている心を目覚めさせ、集中力と鋭い思考力を高める。

ガランガルは深みがあるスパイシーさで、土と柑橘系の香り。
古くなったものを取り除き、新しいものを取り入れる効果。

スターアニスは古代からの漢方薬。
スパイシーな香りがバランスよく調和。
消化器系の問題、痙攣の緩和。デトックス効果あり。

ご興味ある方は体験会で香りをお試しできます!
次回は、5月12日(水)10時〜の予定ですので
ご興味ある方はお問い合わせください。

うちの庭には食べられるものをちょこちょこ植えているのですが、
この季節、
ものすごい成長っぷりです!

杏の木には
梅雨の成熟期に向けてたくさんの実をつけ始めています。

セロリも芽キャベツもなんだか成長力がすごくて
どんどん食べないとお化けのように繁殖しています。
ありがたい。

前に進む力、上へ伸びる力、
そのパワーと美しさ、
自然界を見ているだけで自分自身もその恩恵に預かれる感じがします。

先日、安曇野に行った時に、
ほんの少しの時間ですがあずみのアルプス公園に立ち寄ってきました。

今はチューリップの季節。
その色鮮やかさと美しさに
豊かさと心地よさを感じていました。

癒されますよね。
この世がそんな世界だと思ったら、そう思える世界を見せてくれます。

私の目の前にいた若いカップルが
笑い合いながらタイマー使ってたくさんの写真を撮っていました。
結構広い公園なのに、
移動するたびに、なぜかその二人に何度も出会いました(笑)
そしていつも楽しそうに笑い合っていて。
これこそ、色鮮やかで美しい世界だなと、
自分の内面で思っていることは外の世界に現れるって
こういうことでもあるんだなと、とても微笑ましかった。

さとうみつろうさんのブログにもそんなことが書いてあった。

内面がどんなことを考えているののか、
それが分からなかったら、
外の世界(しかも身近な世界)を感じて見たらいいかもね!

色鮮やかで美しい世界、
そんな世界をもっと自分の内面に増やしていきましょう!

Wisdom of the Earthの認定講座でも内面の話をたくさんします。
精油のことや使い方を学ぶだけでなく、
人としてのあり方、生き方、進み方を考え感じることで
今後が変わってきますので、おすすめ!

詳細は下をご覧ください!
次回は5月27日から2日間、リアル開催です!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP