セラピストのつぶやき

愛と恐れ

冬の空って、空気がとても澄んでいて
ずっと見ていたくなります。

久々に葉山の方に行ってきたのですが、
光り輝いている夕焼けがとても綺麗でした!

昨日は
ふたご座流星群が見られた場所が多かったみたいだけど、
流れ星見られた方もいるのかな?

星が流れた瞬間の、
子供に返ったような無邪気な気持ちになる瞬間が好きです。

地球って、本当に美しい星ですキラキラ

昨日からオンラインにて
Wisdom of the Earth認定講座開催しています。

講座の初めにはいつも
セドナという土地について、
そしてWisdom of the Earthという会社と
その理念や特徴などをお伝えしています。

昨日は話の流れで
創始者のバリーさんのことを詳しくお話ししていたら
久々にバリーさんに会いたくなりました。
ビジネスからはすでに退いていますが、まだまだお元気に活躍されています。

久々にバリーさんのブログを読んでいたら、
その中でとても素敵な言葉を見つけたので、
私なりに簡単に翻訳したものをこちらに一部転記させてもらおうと思います。

—————————————————————————–

愛、I AM、光
それはすべて同義語です。

私たちの意識が光を作り出すわけではありません。
光は、創造主の一部なのです。
私たちの神性は、神聖なる愛、I AM、光から生まれ、
人間が魂と呼ぶものに直接つながっている意識として変換されます。

私自身、
私たちの起源は純粋な神聖なる愛であることを思い出したことを覚えています。
そこには、愛と恐れ、高波動と低波動、善と悪などの
二元性と極性という幻想はありません。
宇宙や全宇宙が二重性や極性なしに機能することは不可能であるという
人類の科学における考えはまったくの嘘なのです。

私は10代後半に自分がどこから来たのかを思い出して以来、
神聖な愛こそがすべてであり、
3次元を何度も旅してきたとしても、
それを思い出すことこそが、この旅のすべて
なのだと思っています。

これがすべての核であり、
私たちは、永遠なる神聖な愛の層に無限に拡大する力を持ち、
神聖な愛の周波数しかない場所から来たのだ
ということを思い出すまで、
人生全体を通して広がっていくでしょう。

—————————————————————————–

恐れから何かを始めること、
恐れから何かを決めること、
恐れから何かに執着すること、

恐れが幻想だとするなら、
その後の結果は
恐れの世界を見ることになるのかもしれない。

愛の意識から何かを始めたり、
愛の意識から何かを決めたり、
愛の意識から何かを手放した時、
きっと素敵な世界が広がっているんじゃないかと思います。

これ、私の好きなマーロウのプリン

美味しいプリンを食べたい!
素敵な景色の中で食べたい!
快適な空間で過ごしたい!
友人との楽しい時間にしたい!

そんなイメージをしながらカフェに行ったら、
思い通りの時間になった。

私たちは
思い通りの人生をクリエイトする力がある、
そして無限に拡大できる力も持っている。

愛や喜びをベースにすることを忘れずにハート

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP