セラピストのつぶやき

願望達成?

願望達成について
多くのリーダーが熱弁する。

一般的に知られているのは、
願いを叶えるために神社に行って願掛けする。
ちょっとスピリチュアル系になると、
変性意識状態に入って宇宙に願いを発信する、など。

いろんなやり方があるんだろうね。
私もいろんな人から願望達成のための話を聞いてきたし、
実際にやってみたりもしたけど、
なんとなく違和感を感じてきたのも事実。

そんな昨日、
携帯が勝手にお薦めしてくるYoutubeを何気なく開いてみたら、
HappyちゃんのYoutubeだった。

気になる人ではあったけれど、ちゃんと聞いたのはこれが初めて。

その中で話していたのは
「95%の生き方をしている人は5%しかいない」という話。

願望実現の話だった。

自分から出る電波は自分でコントロールできる。
ソースの周波数=「ご機嫌」が基本。

95%の生き方、
それは、一つ一つの感情をちゃんと味わうだけ。
感じる。
味わう。
大事なのは今のヘルツ(周波数)のみ。

わー楽しい!わー嬉しい!わー気持ちいい!
あー悔しい!あーむかつく!あー悲しい!
そんな感情全てをちゃんと味わっているだろうか。
喜びや楽しさだけでなく、恐れも不安も怒りも全て味わうこと。

結局は、自分が出している周波数(ヘルツ)で現実が変わる。
それを知っていれば、勝ちしかない。
感情こそ、ヘルツ。
ということで、願望は現実化する。

これもおそらく、
いろんな人が言っている気がするけれど、
改めて何も考えずに聞いていたら、
これってただただ
「子供に帰るだけ」なのかなと思っていました。

幼い子供の頃って
喜怒哀楽がそのまま出る。
頭で考えて感情を出すなんてことは絶対にない。

感情を抑圧することがもう当たり前になってしまったことで
現実が拡大することを抑え込んでしまっていたんだなと
改めて思いました。

確かに、感情出すと気持ちいいもんね!

笑うだけでなくって、
怒ったり、泣いたりした後のスッキリ感や快感って
他にはないもんね!

先日友人ヒーラーに言われたこととまたリンクした。

今この瞬間に感じたことをそのまま言葉にしてみよう。
怖くなんかない、
感じたことこそが全てだからハート

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP