セラピストのつぶやき

存在感溢れる方

駅から自宅まで帰るとき、
バス通りを歩いているのですが、
その道路沿いには
今かなり大きめのひまわりが
たくさん咲いています。

人の顔くらいの大きさがありそうなお花。
立ち止まってみている人もいるくらい、
とても目立つ存在ですキラキラ

存在感のあるものに人は注意を向けます。
存在感のある人に人は惹きつけられます。

存在感ってなんだろう。

その人がその人のまま
今ここにちゃんと存在している状態、
そして本来の魅力を放って輝いている状態。

本来の魅力って、どうやったら出せるんだろう?
そもそも、自分本来の魅力ってなんだろう?

私もよく考えてきたこと。

意識することで自分本来の魅力を世界に放つことができる、
その練習を「意識のヨガ」と名づけた方、
圧倒的な存在感と可愛らしさが同居している
とてもエネルギーの高い方、
私がAFP(アートオブフェミニンプレゼンス)に出会い、
女性性について探求してこれたのは、
この方のお陰です。

日本唯一のAFP認定トレーナーである、アムリタ映蓮さん。
来月、アムリタさんに講師をお願いして
AFPのワークショップを開催することになりました!
とても貴重な機会になります。

エネルギーは高い方から低い方に流れます。
周波数の高い方に触れると共振共鳴します。

よくお金持ちになりたかったら、
お金持ちのお友達を増やせばいい、って言われたりするけれど、
それも同じこと。

自分自身が本来の存在感を発揮し、
キラキラ輝いて惹きつけられる魅力を発信したいのであれば、
そういうエネルギーを纏った人に会うのが一番早い!

ということで、
場所等の詳細はこれからですが、
日程は、2022年8月22日(月)の12:00〜、
AFPワークショップ開催予定です。

場所は今のところ、
海に近い湘南地域、江ノ島あたりで検討中!
できれば、海が見える開放的な空間で
自分自身の魅力を認識し、自分らしい存在感を纏って
その日を終えたい!

ということで、
圧倒的な惹きつけ力を発しているアムリタさんのリードによる
AFPを受けてみたいという方は、
ぜひその日は空けておいてくださいおねがい

内側の世界も外側の世界も
見える世界が変わってくるのは間違いありません。

私自身がそうだったから。。

自分の本来持っている存在感を発揮して
魅力あふれ、愛され続ける女性になりましょう!

少人数で行いますので、ご興味ある方はこちらからご予約ください。
お待ちしていまーす照れ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP