セラピストのつぶやき

女性の笑顔

ここ数日、色々ありまして、、、
ブログをお休みしていました。

今日から完全復活できるかな〜、
今、そんな感じですおねがい

そんな今週22日は、
久々に1日外に出ていました。

アムリタさんを特別講師にお迎えして、
AFP(アートオブフェミニンプレゼンス)の1DAYワークショップ開催!

当日の朝、曇っていたけれど、
少し涼しい気持ちの良い気候の中、会場に向かい、
会場が開くまで外で待っていたら、
その間に太陽が顔を出してきた!嬉しい!

そして、江ノ島の海が一望できる素敵な会場に入り、
共同主催のまゆみちゃんと会場の準備をしながら、
アムリタさんが気持ちよさそうに事前のライブ配信をしている。
それだけでも私の中に至福が広がる。

最終的にキャンセルがあったり増員したりして
11名の方にご参加いただき、
18時過ぎまでたくさんのAFPプラクティスを行いました。

私自身もデモをやったり、プラクティスに参加したり、
場を見守ったり、写真を撮ったり、、、

1日その場のエネルギーを感じていたのですが、
アムリタさんの作り出す流れとか、
話の持っていき方とか、
それぞれの人に対しての言葉がけとか、
何から何まで素晴らしくて!

やはりアムリタさんって物凄い人だなぁ、
私はそんな方を師に持って幸せだなと
心から感じていました。

しかも、
ユーモアがあって軽やかで、
一緒にいて本当に楽しい方なのです爆  笑

この日最後まで終えて、私が一番感じたことは、
「女性の笑顔の凄さ」のこと。

女性が笑っていること、
女性が嬉しそうにしていること、
女性が幸せそうにしていること、
女性が喜びで涙していること、

その全てが私を幸せにしてくれるということ、
その全てがみんなを幸せな気持ちにしてくれるということ、
その全てが物凄いパワーがあるということ、
その全てがきっと世界を救うということ

ただただ、笑っていてほしい

最後、私の中にその想いだけが広がっていました。
この日ご一緒させてもらった周りの女性たちを見てそうなんだから、
きっと、自分もそうなんだと思う。
きっと、みんなもそうなんだと思う。

ただただ、私が笑っていれば、
きっと誰かを幸せにしているし、世界を救っているんだ。

私の中で女性の笑顔に対する概念が
さらに大きく変わった1日になりました照れ

1日を通して、参加者の皆さんの表情がとても柔らかくなり、
女性らしい喜びと心満たされているエネルギーの中で無事終了!

参加された方からの感想やお礼のメッセージを見て、
この企画をやろうと誘ってくれたまゆみちゃんに感謝しても仕切れない。
本当にありがとう!

そして、最初から最後まで
圧倒的存在感と惹きつけ力を見せていただき、
愛され続けるとはこういうことなんだと改めて感じさせてくれた
アムリタさんに心から感謝いたします!

AFPはそのツールを知っているだけで
人前に現れる時の自分の在り方が全く変わるほど
物凄いパワーがあります。

しかも簡単で楽にできるだなんて、
本当に素晴らしいハート

来月は同じく認定ティーチャーであるニノとちづちゃんが主催で
長野県の素敵な場所で
アムリタさんによるAFPリトリート開催とのこと!
ご興味ある方はこちらを見てみてね!

私自身はオンラインで体験会や5回コースを行なっておりますので、
ご興味ある方はお気軽にコンタクトくださいハート

ということで、
今日も笑顔で過ごしましょーキラキラ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP