セラピストのつぶやき

スイッチを押してみたら

先週くらいから、
何故かいろんなところに
スイッチがあるみたいで。

ふと見つけたスイッチを
押すのか、押さないのか、
それによって次の場面が全く変わってくる。

先日ブログに書いたカレー屋さん「siihouse」にも
座った席の横に、
何やら気になるスイッチ?ブザー?があった。

何かよく分からないけど押してみたい気持ちと
もしこれを押したら
大きな音が鳴ってしまうんじゃないかっていう怖さが相まって
結局押せずに帰ってきた。

そして家に帰ってからsiihouseのインスタを見てたら、
実はその席の近くにあったボタンには
ある細工がしてあって
楽しい仕掛けになっているという投稿を見た。

あー!!!!押せばよかったーーーーーーーー笑い泣き

と後悔。
そしてまた近々カレーを食べに行こうと決めた(笑)

やった後悔よりも
やらなかった後悔の方が圧倒的にでかい。

やっぱり気になったことはやった方がいいんだと思う。

そしてちょっと前から、
気になっていたインスタの投稿があった。

ほんの数ヶ月前に知り合ったお友達のやっているお店で
クラファン的な応援キャンペーン中だとのこと。

投稿をいくつか見ていたら、
私もそのお店を応援したい!という気持ちが溢れ出てきて、
ちょっと気合を入れて
応援企画を作ることにしました。

応援したいと思ったのは、
辻堂東海岸に近い「KISSAKO」

自然食品や調味料などを販売しているほか、
おむすびやお惣菜を提供している素敵カフェ。

店主のせいこちゃんのところに行くと、
何やらみんなが体も心も癒されて帰っていくという、
森のイスキアのような場所。
私はせいこちゃんにはまだ数回しか会ってないのに、
最初からとても気になる存在で
ものすごくパワフルで個が立っている人で
そして何より愛の深さを感じる人なのですハート

そして私なりの応援企画を考えて、インスタに投稿しました。

このアロマスプレー作り。
企画でいただいたお金は
全額KISSAKOさんに寄付することにしました!

材料費は結構かかるけれど、
それも含めて全部寄付するというのは
どういう気持ちなんだろう?
それを体感したいということもあるし、
できるだけ多くの金額を寄付したいというのもあって、
決めました。

通常の体験会よりも材料費は多くかかるのですが、
今回限りのお得な設定にしました。
精油を気軽に体験したいという方はぜひお越しください!

時間が合わないという方もいらっしゃるので、
別時間の設定が決まったらまた投稿しますハート

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP