セラピストのつぶやき

魂のチャレンジ

今日は満月、皆既月食ですね!


(これは昨晩の。写真写り悪いけど。。。)

夜には、「赤銅色」と呼ばれる、
赤黒く変色した満月が見られるそうです。

さらに月食の最中に、
月が天王星を隠す「天王星食」も起こり、
太陽と地球と月が整列、
さらに天王星も加わるのは、
なんと442年ぶりの現象とのこと。

ネットからお借りしました、
こちらは東京の夜のお月様の予定。

加速度的にいろんな変化があり、
私個人的にも周りの友人にも
現状を破壊し、
明るい未来のために再生していくための
様々な事象が起こっています。

私は、参加しているコミュニティのイベント、
「運動会」に参加するため、
昨日から岐阜県に来ています。


(これは岐阜駅前の黄金の信長像)

役員に立候補してたので、
昨日はリハーサルだったんだけど、
参加しているみんなが
魂的なチャレンジをするという、
普通でない運動会に参加すると決めた自分を
褒めてあげたい。

なぜなら、リハに行っただけで、
これは最高の日になる!と確信したから。

人と人との出逢い、
そこで起きる感情、葛藤。
その全てが
私にとっての学びであり、
私にとって最高のギフトなんだなと
すでに感じています。

今回の運動会に向けての意図、
それは

私自身が100%ハートオープンでいること、
私の中の内なるパワーを宇宙に発信すること、
そして
私がリーダーであることを認識すること、
私にとって最高の仲間と絆を作ること、
この世界は優しいということを腑に落とすこと。

天体は今日、
これから大きなターニングポイントを迎え、
そんな今日、
私は44歳の誕生日を迎えた。

HAPPY BIRTHDAY to me おねがい

こんなに解放的な朝を迎えたのは
初めてかもしれない。

私の中に昔からずっとあった、「檻」、
それは「条件付け」とも呼ばれているけれど、
今日はそれを認識して
それを外していく最高の日にします。

自分の過去からの不要なパターンに気付き、
それを手放していく。
それを超えたとき、
全く違う世界があなたを待っている。

皆様も素敵な転換点をお迎えくださいおねがい

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP