セラピストのつぶやき

浄化と進化

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますハート

昨日は雲が多いお空だったけれど、
海に行ったら太陽のエネルギーが強くて
雲も夕日もすごいことになってた!!

今年はこの太陽のようにパワフルで変化の多い年、
前例のないことが湧き起こるような年。

体を大切にしながら
マイペースで前進していきましょうおねがい

この年末年始、
友人に誘われて興味深い音を聞きに行ってきました。

耳で聞きに行っていたというより、
全身で感じに行ってきたという方が近い。

これは地球最古の楽器と言われている、
体鳴楽器「ゴング」。

大きいものから中くらいのもの、
地球や各惑星の波動のものなど多くの種類があって
これを叩いたり、擦ったりすることで、
ものすごい音=振動が生み出されます。

年末は浄化、
年始は進化・飛躍・創造に特化したゴングを使ったセッション。
ということで、2回参加してきました。

体全体から、特に皮膚も露出させてから浴びてみると、
体の内側からものすごいエネルギーが動くのが感じられる。

眠っていた内側の細胞が次々に起こされて、
自分自身の中にいる猛烈なエネルギーが一つになって
身体中をぐるぐる回ったり、
下から上に向かって押し上げられたり、
それはそれはものすごい体感でした。

私たちの潜在的能力は
現実で5%しか使われていないと言われている。

それは遺伝子がONになっていないだけで、
遺伝子を起こしてONにできた時、
きっと今までには実現できなかったような
想像を超えたことが
皆現実世界でできるようになるんだと思う。

昔読んだ本を思い出す。
村上和雄先生の「生命の暗号」

久々に本棚から引っ張り出してきた。
もう一度読み返してみようと思う。
そこにもそのようなことが書かれていた記憶がある。

ゴングの振動を体の内側で感じている時、
「もっと開きたい」
「もっとパワーを出したい」
「もっと快感を感じたい」
「もっと性(生命)エネルギーを活性化したい」
という衝動が沸き起こってきた。

それを
どう現実世界で出していくのか、
どのようにクリエイトしていくのか、
ここ3ヶ月でその答えを出していきたいと思う。

私たちの細胞は無意識でいると、
動くことができない。
自分自身が意識的に生きだすと、
動き始める。

思考はあまり現実化しないけれど、
意識は確実に現実化する。

これから意識にもっとフォーカスして、
まずは自己変容のために
何かを変えていくことをやっていこうと思います。

今年は
誰にとってもそんな年なのかもしれないね。
この変化多い時代をめいいっぱい楽しみましょーキラキラ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP