セラピストのつぶやき

日常に気付きを(モニター募集!)

先日、素晴らしい展示を見てきました。

前月初めに予約開始になるんだけど、
結構すぐに埋まってしまう
東京都現代美術館でやっている「クリスチャンディオール展」

美しいものを見たい!
と思っただけで予約をしたんだけれど、
実際に行ってみたら、
自分の感情や波動がかなり変化したのが
すごく意外だった。

ドレスの色、素材、柄、
そしてそのフォーム。
ディテールが素晴らしくて圧倒される。

そして何よりも
何着かのドレスを見た時に、
「このドレス着たい!!!」
「これは私のドレス!!!」
っていう女性的欲求が出てきて(笑)
ちょっとびっくり!

女性らしさということに
私は少し飢えているのかもしれない。
もしくは
まだ見ぬ華やかな世界へ憧れているのかもしれない。

でも
このような夢のような世界に
一瞬ではあってもどっぷりハマってみるだけで
身体中の細胞が活性化して
女性ホルモンがドバドバ出てくる感じがするのが
すごいと思う。

美しいものを見にいく、
圧倒的世界観に会いにいく、
キラキラした可愛いものに触れる、

日頃、そんなことをするだけで、
自分自身のいる意識レベルが変わるということは
日常生活でもできることがたくさんあるはず。

近くの公園に太陽を浴びに行ったり、
友人とおしゃれカフェに行ったり、
落ち葉の中を音を出して散歩したり、

たわいもない日常に
もっと潤いを感じるような意識になろうと思った日でした照れ

日常に意識を向けることで自分の想いに気づいたり、
何か出来事が起きた時に
それ良い悪いで捉えるのではなく、
私は何に気づく必要があるのか?という視点に立ち返ると
日常がとても色鮮やかになっていきます。

私自身は今年入ってから勉強してきた
OSHOに触れ始めてから、
意識的に生きること、
日々の出来事への気づきが大きくて
いろんな人にこの体験をして欲しくなりましたハート

ということで、
今日から、
OSHO禅タロットカードのリーディング、
60分モニターを募集します!

「何か具体的なことを質問したい」
「誰かとの関係性について知りたい方」
「自分の今の霊的道のりについて知りたい方」

どれかの言葉にピンときた方、ぜひお待ちしておりますウインク

うちにはオラクルカードがたくさんあるけれど、
今まではお遊び程度に
引いてそのシンクロを楽しんでいたんだけどね。

昨年から急に
OSHOの言葉が心に響いてくることが多くなって
今年入ってからベストタイミングでOSHOの勉強をしてきました。

といっても、
私にとってはタロットの勉強をしているという感じはなく、
今の自分の意識状態・深層心理に気付いて
自分のガイドからの言葉を受け取る感じなので
今まで自分で無意識にやっていたことだけれど、

OSHOのカードがあると
かなり明確な形で伝えてくれるのと
顕在意識では気付いていないことまで示唆してくれるので
毎日の加速が半端ないんです!
OSHO、本当にすごい爆  笑

人生は気づきがすべてなのではないかと思うくらい、
OSHOからの気づきが大きくって
毎日生きている時間がとても明晰で
全てが(一見ネガティブに感じることさえ)興味深い!

——————————————————————–
星【期間限定モニター】アロマ禅タロットリーディング
モニター価格:60分 2,200円

Wisdom of the Earthの精油と
OSHO禅タロットカードを使用します。
4/19までのモニター価格となります。
セッション後、アンケートにご協力いただきたいと思います。

詳細・ご予約はこちらからご覧ください照れ
——————————————————————–

今日は一粒万倍日!
一歩動いたら何かが大きく進んでいくような吉日。

春分前に自分の意識を明確に把握しておきたい方は、
ぜひオンラインで会いましょうキラキラ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
PAGE TOP