セラピストのつぶやき

セルフケアに徹する月にする

今週もあと2日でもう2月が終わる!
3月は星回り的に
大きな出来事が満載のようなので、
いつも以上に意識的に生きたいと思う。

このところ、
未来からやってくるインスピレーションをそのまま信じて行動すると
まさに思った通りの現実がそのまま目の前に現れるようになって
びっくりしていると同時に、
この宇宙全体において
今、何やらいろんなことが変化している真っ只中なんだろうなと
感じています。

先週、久々にメタトロンを受けてきました。

そもそも、メタトロンとは、
ロシアで開発された医療機器です。
戦場や宇宙空間などの医師がいない状況下で
人間の健康を管理するために開発されたとのこと。

人体の各臓器・部位から発せられる周波数や、
全身の生体磁場エネルギーを読み取って
細胞の増殖と減退をそれぞれ6段階で評価されます。

今回は本当にナイスなタイミングで受けられたので、
その方を呼んでくれた友人に感謝おねがい

私が受けたのは、
「サクラ」という医者と歯医者しか購入できないメタトロンで
西洋医学的観点と東洋医学的観点の情報を見てくれます。

今回メタトロンを受けたことで、
西洋医学的には
私が今まさにかなり気をつけなければならない体の部位について
詳細を聞けたことと
東洋医学的に
今私を取り巻く感情、
特に人から受けている感情について細かく把握できたのが
かなり大きな気づきにつながりました。

そしてこの3月は
自分の中で徹底的に「セルフケア強化月間」にしようと
決めました。

年齢的にも
本当に気をつけていかなきゃいけないと肌で感じたので、
早朝からの瞑想+毎日のルーティーンとしてのセルフケアを続ける!
と、ここに書いておこうと思います爆  笑

毎日やる!って結構大変。。。
運動しているので疲れちゃってやらない日があったり、
気持ちが落ちて怠惰になってダラダラしていたり、
私はそんなことはしょっちゅうなんだけれど、
やると決めたらできるはず!

私は、
今回メタトロンで客観的な自分を認識できたのですが、
年齢的にも、もっと本格的にケアすべき部位もあるし、
特に感情面、チャクラ面では危機感も感じました笑い泣き

人からの負の感情を受けやすいのは昔から知っていたけれど、
それを受けないようにするためにも
自分自身を強化することが何よりも大事だということを
改めて認識し、
もっと意識的に自分強化をしていこうと思います。

時代の流れ的にも
誰かに頼るだけではなく、
自分の肉体、感情、魂は自分で守る
ことを
意識してやっていったほうが良いんだろうなと思います。

オンラインでセルフケアの講座をやっているので、
今のうちに自分強化を図っておきたい方は
ぜひ一緒にやりましょうハート

詳細はこちらにて掲載しておりますキラキラ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
PAGE TOP