セラピストのつぶやき

みんなに夢を語ること

ここずっと、
自分の「内面」をどのように「現実化」させるか、
実際に行動に移してみて
体感するということを
繰り返しめげずにやっている感じがしていますハート

そして昨日は
仕事終わってから急遽岐阜へビュン!

今すぐ夢がみつかり、叶う「宝地図」完全版
1日3分見るだけ!
単行本 – 2022/10/28
望月 俊孝 (著)

昨年ご縁があった、
宝地図マスターでもあり、カメラマンでもあるやっちゃんに
宝地図のことや夢が叶っていった話を聞いてから、
すぐにこの本を買って読んでいた。

でも自分の手で宝地図を作るということはやらなかった。
ビジョンボードとか、
夢地図とか、
いろんな呼び方でやっている人たちがいるのも知っているけれど、
なぜか一人では進まなかった。。。

そして昨日、
そのやっちゃんがファシリテーターをする会があると聞いて
これを機にちゃんと自分の宝地図を作ろうと思って
参加してきました。

自分の好きなこととか、
これからやりたいこととか、
行ってみたい場所とか、
会いたい人とか、
金の延べ棒とか札束とか(笑)、
みんなそれぞれが
叶えたい夢にまつわる、
写真や雑誌の切り抜きやネットからの情報を切り抜いて
みんなでコルクボードやノートに貼っていく作業。

この会に参加すると決めたから、
みんなでやる機会があったから、
めっちゃ楽しく宝地図を作ることができた!

そしてみんなに自分の夢を発表する。

宝地図を作る意義はいろいろあるけれど、
私が一番思ったのは
自分の夢を明らかにすることなんじゃないかなと思う。

頭の中で思っているだけよりも
写真などの鮮明な画像で目の前にあった方が
明らかに夢の解像度が上がる!!!

これはやった方がいい!!!

そしてね、なんと!!!

昨日そこに貼ったことの一つは
最速で昨日の夜中に叶ったことが分かった!!!

その話はまた明日にするとして、
やはり目の前に見えたものは
もしくは
100%信じていることは
現実化されるんだということを今日も実感している。

最高!!!

ファシリテーターのやっちゃん、
主催してくれたやすこちゃんに感謝ハート

みんなで夢を語って
みんなで予祝して
その感情やエネルギーを感じたら
叶わないわけがない
よね。

素敵な時間でした!

そしてこれからは、
サロンでやっている講座内でも
ミニ夢地図作りを取り入れていこうと思いました。

だって!
私の一つの願望がこんなに速攻で叶ってしまったから!!!

面白いツールを手に入れました照れ

アロマ講座でもちょっと取り入れてみたい!

ということで、
来月はWisdom of the Earthアロマセラピスト認定講座
オンラインでの開催!
5/17(水)、23(火)、31(水) の3日間。

リラックスした状態で学びをすることは
自分の感覚を研ぎ澄ませて
感じる、腑に落とすのに最高の環境です。

みんなで周波数上げて
願望達成して行こーラブラブ

ラブレター 講座詳細はこちら

ラブレター お問い合わせ・お申し込みはこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP