セラピストのつぶやき

創造することで整理整頓される

ここ数日は近くのカフェで
サロンホームページのプチリニューアル作業をしています。

文章を考えたり、写真を加工したり、メニューの構想を練っている時って、
あまりにも夢中になっていて
あっという間に日が暮れてしまっていて、ふと外を見るとびっくりしたりします。
知らぬ間に時間がどんどん過ぎている。。。。。。。。。

でも、これこそ、「今ここ」に夢中になっている状態。
だから終わった後はスッキリ爽快!ある意味、瞑想状態。

私たちは創造することで、
自分のコアな部分や内に秘める情熱と向き合って、自分の内面を無意識に整理整頓している。

そんなことが起こっているんだと感じます。

クリエイトすることと瞑想することはおそらく同じなんだろうと思います。
自分自身が勝手に整理整頓されて行く行為。

来週、前回大好評だった、
「結びの流木ハンギング&馬蹄ドリームキャッチャー作り」のWS、
第2弾、開催します!!!

秋の土用最終日、自分を整えるのに最高の日、
一緒にクリエイトしに来ませんか?

————————————————————————————
「結びの流木ハンギング or 馬蹄ドリームキャッチャーWS」

日時:11月6日(金)13時〜17時くらい
場所:Healing Salon KANALOA
料金:流木ハンギング小 5,000円
   流木ハンギング大 8,000円
   馬蹄のドリームキャッチャー 10,000円〜 
————————————————————————————

あと2名さまご参加可能です!

今回は私も一緒に作成しますので、
きっと夢中で真剣に楽しんでいると思います!
私が何よりも楽しみ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP