セラピストのつぶやき

生命力を実感する

友人がシェアしていた写真展に興味を持ったので
富士フォトギャラリー銀座に立ち寄ってきました。

加藤直子写真展「サンクチュアリ~a chainless soul~」

この方、6年間で東アフリカに17回訪れた中で大自然の中で生きる動物たちの写真を撮ってきた人です。

圧倒されました。。。
動物たちの持つ、生命力とその存在感に。
とても美しい、逞しい、凛々しい姿。嘘偽りない純粋な生命体。
引き込まれました。

生きるものの生命力、その力を実感した時、
私自身のパワーになるような気がします。
私自身のエネルギーが循環するような気がします。

その写真展に行く前に、
昨日はエヴァセラピスト仲間のやっちゃんとエヴァセラピーの交換セッションをしていました。
90分間のエヴァセラピーは本当に贅沢な時間で、
アダム徳永先生から伝授されたアダムタッチを全身に行っていきます。

自分自身もフルセッションを受ける機会はなかなかないので素晴らしい時間を持つことができました。

ただ自分の手で相手の体を触っているだけなのに、
施術している時も施術を受けている時も
体がポカポカ、そのうち熱くなっていって末端まで暖かくなって最高に気持ちがいい。
そして肌というのは最大の感覚器なんだなということが実感できる。
自分の手から電気が出ているみたいに感じるし、
肌と肌が触れている部分に見えないエネルギーが渦を巻いている感じもする。

最後に丹田に手を当ててお手当をするんだけれど、
手から火を噴きそうなくらい熱くなっていって、体全体で人間の生命力の凄さを感じた。

あー、本当にこのセラピーは多くの女性に受けてほしい。

自分は愛されるべき存在なんだということ、
自分はこの宇宙で唯一無二の貴重な存在なんだということ、
自分自身がこの世界の主役なんだということ、
自分で自分の世界は創造できるんだということ、

私はこの施術を受けながら、そんな世界観を感じていました。

やはりどんな状況にあっても
「体」から入ると人は変わりやすいと思う。
心理療法やカウンセリングも良いけれど、
体感覚から入れたものは即効性がある。

エヴァセラピーにご興味ある方は、まず入門講座へお越しください。

自分自身との関係構築、
自分自身を大切にすることについて
自分の体と向き合うことについてお伝えしたいと思います!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP