セラピストのつぶやき

5次元はエキサイティング

このところ自分の生活の静と動のバランスが良い感じがしていて
起きている時はスッキリ、寝ている時は爆睡。

あまり懸念事項がないというか、ネガティブな感情さえも冷静に楽しんでいる自分がいる。
きっとそれは一人静かにしている時間と踊って体を動かしている時間のバランスが良いんだと思っています。
なので、何となくご機嫌な私です。

「真実の泉」というブログをたまに読んでいるのですが、
とても素敵な記事があったので、こちらで紹介させていただきたいと思います。

とても長いけれど、今生きる上で大事なことがたくさん書かれています。
私もたまに読み返したいなと思います。

——————————————————————————————–
「QFS(量子金融システム)*豊かさへの5次元コード:引き寄せの法則」

ハートで感じる事をして、人類の為に何かしている、
同時に自分の事をしっかりケアして大事に扱っている必要があります。

今のロックダウンの状況は、ただロックダウンが起きているだけではありません。
これはウィルスとは関係ありません。
この期間、我々は自分を見つめ直す時間を与えられているのです。

生まれる前に貴方は、成長する為にこの状況を経験する事を自分で選択して申し込んでいるのです。

最後に地球を離れていく時には、
どれだけお金を持っていたかとか、友人達との友好関係とか、
どんな素敵な旅行をしたかとか、全く記憶には残りません。

貴方が持っていけるのは、「魂としてどんな事を学べたか」という意識だけです。
貴方が高次元の意識として行った行為は、永遠に貴方と共に持っていけるのです。
ですから、本当に今何を学んでいるのかにしっかりとフォーカスして下さい。

貴方の真の豊かさは、創造主から来るのです。直接上と繋がっているのです。
ですから自分のパワーを人に与えてはいけません。
人にコントロールされてしまっている状況になってはいけません。

今、貴方の高次元のチームは、貴方からあえて何かを奪っています。保留にされています。
それは貴方が自分で努力して高次元の軌道に乗る様に仕向けられているのです。

何か自分の波動を上げる為の努力と同時にこれからの社会に役に立つ行動をして下さい。

今、みんな物凄い量のダウンロードを受けています。太陽からの物凄いエネルギーを浴びています。
それぞれに合ったオーダーメイドのパッケージを受け取っています。

でも、その強いエネルギーのせいで内側に篭っていたものや溜まっていたものが爆発しているかもしれません。
シャドーワークをしなくては行けません。光は貴方の中の闇を照らしています。
自分の中にあった闇と向き合い、それを手放して行く必要があります。

本当に楽しく、熱意を持って出来る仕事を見つけて下さい。

被害者意識はもうやめないとダメです。
「豊かさ」に心を開いて行きましょう!
今日「豊かさ」に心を開く為に自分で何が出来るか?を考えて下さい。

書き出してみて下さい。
貴方のスキルは何?どんな事をするのが好き?
心から楽しいと思った事をやるのが大事です。
好きな事を追求して、それを形にしていく事で「豊かさ」が開いて行きます。

今、自分の人生がハッピーでないなら、
少し仕事を休んで自然の中に行って下さい。そこで瞑想して、内観して下さい。
人生の中の問題点を書き出してみて下さい。

また神聖な自己とつながらないもの、自分の喜びとつながらないものを書き出してみて下さい。

自分のパワーを取り戻して下さい。
自分の人生の全ての部分において、自分が舵取りをして、
自分への自尊心を取り戻して下さい。

書き出す内容には、何を喜びと感じるか?書いて下さい。
それと、何がエキサイティングだと感じるのか?書いて下さい!

5次元は「エキサイティング!」がテーマです。

3Dでは、考えて、計画して、それを実行する。。。でしたが、5Dは、遊ぶ事です!
自然と慣れてくると自然の流れに乗っていくと、
どんどん扉が開いて「豊かさ」がどんどん入ってくる感じになります。

波動を上げる必要があります。
自然の中にいるだけで、自動的に波動が上がります。
自分の周波数に合わせて、出来事が引き寄せられてくるのです。
ですから波動を上げる事をやって下さい!波動の高い食事を心がけるのも大事です。

自分が楽しいと思う事をどんどんやって、
運動をして、ヨガとか瞑想、健康な食生活・・このような事が波動を高めます。

自分が元気に活力が出来る事をやる事です。

夫や妻ともしっかり話し合い、言いたい事を伝えて、
自分の中にストレスが溜まっていない状態にし、クリアにすっきりさせる事が大事です。

波動が上がると、扉が開き、どんどん「豊かさ」が届きます。
新しい友達、新しいビジネス、新しいアイディア、新しい機会が入って来ます。

それから
家族のネガティブなエネルギーに吸い込まれない様に気をつけて下さい。
自分がある特定の人から常に自分を守ろうとバリアを張る様な事をしないといけなく、
その人が態度を変えない、自分にとって最善ではない関係なのであれば、それを断つ必要があります。
ずっとエネルギーを吸い取られていては、何も良い方向には進みません。

妻・夫との関係もそうです。
お互いもう周波数が合わない。一緒にいるのが苦痛だけど、ただ一緒にいるだけ。
離婚したら自分の生計はどうなるのか?とか心配して、踏ん切りをつける事が出来ないでいる。。
心配するのではなく、
逆にこの無駄なエネルギーを断つ事でどれだけ新しい「豊かさ」が入ってくるのか?という風に考えて下さい。
どれだけ自由になって好きな事が出来るようになるのか?

他の人の重石を貴方が背負う必要はないのです。それは逆に毒となります。
ですから、自分の喜びとなる事を第一に考えて下さい。
それが貴方を高次元の周波数と整列した状態にしてくれます。
それをずっと継続して行う事で、自分の周波数が上がり、扉が開いた時に気づく事が出来る様になります。

3Dの意識のマトリックスにハマっているとせっかくのチャンスが来ていても気づく事が出来ません。

周りの目を気にしたり、家族の機嫌を伺っているのではなく、
本物の自分でいる事が本当に大事です。
謙虚すぎずに自分に自信をもって言いたい事は言いましょう。
自分らしく堂々と出来る。それも大事です。
本当に自分が心から楽しいと思えるライフ・スタイルを選択する事です。

自分のパワーを解放させて、パワーアップするのは、どうしたら良いのか?

「引き寄せの法則」です。
どんな感覚が好きですか?ゴージャスな場所が好き?どんな場所に住みたい?
お金がある事は悪い事ではありません。多く稼いでもその分、社会に貢献していれば良いのです。

夢は大きく、枠を広げて行きましょう!3Dのレベルで考えてはダメです。

エキサイティング!っというワクワクした感覚をイメージと一緒に感じる事が大切です。
イメージだけでなく、それに伴うワクワク感をしっかり持って日々イメージを膨らませて行って下さい。

ただ意外にも、何が欲しいのか分からないという人もけっこういると思います。
そういう人は、自分にとって何がエキサイティングなのかを見つけ出す必要があります。
ニューアースになったら、
今では想像出来ないような新しい仕事も出て来るでしょう。
バイオの世界、量子の世界、農業も全てが変わって行きます。
非常に高度な医療の特許も開示されますので、今の医薬品は必要なくなります。

医薬品会社は全てカバールに手下です。我々に毒を入れているのです。
もうそれは無くなります。化学的な薬は基本的に毒です。
その様な宇宙の法則、自然の法則に反した産業、企業は来年からどんどん崩壊して行くでしょう。

自分のパワーを過小評価しないで下さい。

我々一人一人の努力が統合されて、5次元の世界の到来を実現出来るのです。
寝ている間の方がエネルギーのプロセスが加速しています。

5次元の世界がどんな感じか少しだけ説明します。

ライトワーカー達は、もう既に5次元に必要なライト・コードをDNAの中に持っています。
光やクリスタルのシティーを建設する方法を知っています。
エコ・ビレッジの様な自然界と融合したとても美しいところに住む事が出来るでしょう。
家も自然界と共鳴するような家になります。
自分たちで自分たちの食べ物を育てたいと思えば、それも可能です。
一日中あくせく働かなくても一日の数時間共同作業をすれば良い感じです。もっと都会的な場所に住みたい人は、それも可能です。

ですから、今から「自分が最もエキサイティングと感じる分野は何か」を考えておいて下さい。

屋根のある家に住んでいて、食べ物があり、健康な体があるのなら、
もうそれで良いではないですか?
自分の波動を高める為に何をしているのか?それが重要です。

ただソファに寝転がって、何かが起きるのを待っていてもダメです。
自分のパワーを皆が引き出さないと事は動きません!

だから本当にジョイにフォーカスして行って下さい!

それからもう一つ、親切心をもつ事。
ふと思いついた時、偶然訪れたチャンスに人へ親切心をもって対応して下さい。
頭で理屈を考えずにハートで行動してみてください。

これは5Dへのイニシエーションになります。お財布を開いて、家を開いて、ハートを開いて行動する事!
——————————————————————————————–

この文章、
読んだだけでスッキリクリアリングされた感じになるので、
そういう周波数を盛り込んでいるのかな。

気が滅入ったり、不必要なネガティブモードに入りそうになったら、
この文章を読んでクリアリングしたいと思います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP