セラピストのつぶやき

宇宙のタイミングを信頼する

すごい面白いブログに出会いました。
魂の記憶ってこういうことなんだ!

一部、こちらにも抜粋してみました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
宇宙のクラウドと地球人の関係は
巨大なサーバーとモバイル端末との関係と同じ。

人間の脳はメモリが小さいから
必要な時に必要なメッセージしか受け取れないんだ。

ダウンロードした情報は一時的な記憶でしかない。
保存はできないメモリなんだ。
だから宇宙は人間の脳の領域にデータ保存できる領域を作るんだよ。
人間が「魂」って呼ぶのはこれのことなんじゃないかと思うよ。
この「魂メモリ」は「宇宙的な面」の記憶を保存するための専用メモリなんだ。

みんな自分専用の「魂メモリ」があるんだ。
地球上で生きた記憶はこの「魂メモリ」に保存される。
アセンションして宇宙に帰ったら
そのデータを宇宙のクラウドに移動するんだ。
そして「魂メモリ」の中身を空っぽにして
記憶のない状態で次の惑星に生まれ変わりをするんだ。

・・・

地球には「時間」の概念がある。
でも宇宙には「時間」はない。

生まれ変わりに時間軸がないってことは
同じ時期に同じ場所に同じエネルギー体が「複数」生まれる可能性があるんだ。

宇宙には
過去・現在・未来っていう時間の流れがない。
そうすると、
地球上の同じ時期、同じ場所に
同じ「魂メモリ」を使ってる人が別の身体で生まれることがあるんだよ。
それが
ソウルグループとかソウルメイトとかツインレイってやつだと思うんだ。

その人達が
同じ時期に同じ場所でばったり会った場合
この人は「自分とおんなじだ」「もうひとりの自分だ」って感じるんだ。
同じ「魂メモリ」を使ってるから
記憶は消されててもどっかで共通点を感じるんだろうね。

同じソウルグループには100万人くらいいるってことになるね。
それだけ、自分がいっぱいいるわけ(笑)
ただ、その中でも魂の共通項にはランクがあるのかもしれないな。
地球人が言うソウルグループの中には
ツインソウルやツインレイってのがあるらしいよね。
その2人が地球上で会えるかどうかはわからないけど、
自分から探す必要はないよ。

必要なら
宇宙が最適なタイミングで合わせてくれる
から。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全てがベスト。
全てがベストタイミング。

宇宙を信じるって、こういうことなんだろうね。

ロマンチックでもあり、理論的でもある。
なんて美しい世界なんだろう。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP