セラピストのつぶやき

精油のラベルが刷新!

先月の冬至の日にアメリカに注文していた精油が
なんと昨晩届きました。。。
今までになく時間がかかった感じです。
通常は1週間から10日くらいで届くのですが、今回は18日もかかりました。。。

クリスマス休暇、年末年始などに加えて、
いろんな騒ぎも相まって時間がかかったのか?
理由は分かりませんが、届いた時の感動はいつも以上でした。

そしてWisdom of the Earthは今年から少しリニューアルしております。
新しく加わった精油から徐々に新しいラベルへ移行して行きます。

今年から加わった新しい精油をご紹介したいと思います。

・ラベンダー(ブルガリア)
・ラベンダー(ギリシャ)
・ラベンダー(アメリカ)
・ペパーミント(インド)

特に質の良いラベンダーを世界から取り寄せて
新しいラインナップとして追加しております。

この新しく加わったラベンダーを全部取り寄せてみたのですが、
全体的にすごく優しいエネルギーを感じました。

ラベンダーはどの種類も鎮静効果が高く、万能精油として重宝します。
傷、やけど、打ち身、皮膚、頭痛、、、などなど、
肉体的にいろんな場面で使用できますが、
心の面でも、
周りの状況や情報に左右されず、
自分の心を柔軟に保って
心身癒された状態を保つのに最適
だと感じます。

私自身が必要だからきっとこんなに取り寄せたのかなと思うくらい、
香りを一瞬纏っただけで一気にヒーリングされました。

精油はセルフケアに重宝しますので、
気になる方はこちらのネットストアもご参考に〜!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP