セラピストのつぶやき

決心して前進する!

今月は世間の状況や自分の内面などいろんなことを考慮して
自己研鑽と土台構築のために
少しお休みを多めにさせてもらおうと思います。

日本では全く報道されていないようですが、
アメリカが今すごいことになっています。。。

今まで見たことのないような大混乱になっていることに
全く気づいていない人も多いかもしれませんが、
変革の時期にはまず沈み込むことが必要なんだなと、
落ち着いて情報を観察しています。

それを踏まえて、
愛知ソニアさんの最新ブログからまた素晴らしい示唆をいただけたので、
この「今月&今年のエネルギー」を一部引用させていただこうと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それぞれがまず、自分自身を祝福することが
2021年の相応しい幕開けとなるのでしょう。

2021年は、
まだブレイクダウンに至っていない多くの課題があることは事実です。
プレアデスの存在たちが言うように、
ブレイクダウンなしにはブレイクスルーは起きないのです。

2021年もブレイクダウンからブレイクスルーへと
この流れはおそらくあと2,3年は続くでしょう。
したがってそのような側面からすると、
次々と挑戦や学び多き年となることが予測できます。

しかし2021のエネルギーは、2020年とはコロリとちがっているのです。
2020の〈Heavyさ〉から解放されつつあるのはたしかです。
目の前のことをエンジョイしながら
新しさに順応する力と柔軟性
が今年はものを言います。

2021にあなたが計画していたことに関しては、
早くもプランA、プランB、もしくはプランCが必要となってくるでしょう。
いままで以上に自分の隠れていたキャパが試されるでしょう。
自ら自身の処理能力・対応能力があらゆる角度からテストされます。
宇宙はいっそうあなたに、拡大するパワーを後押しするからです。

バウンダリーを強化し、
自己を守る力は、常にグラウンディングできていて、
自分軸を失わないように、自己パワーをさらに強化する、
といったような自己訓練を見失わないようにお過ごしください。
しっかりと光を照らして、
自分の魂の旅の目的に沿った生き方にフォーカスし続けてください。

ハイヤーセルフとの融合が
今年はとくにあちらこちらの人生の場面で感じられるでしょう。
したがって、
人生が一変するような大きな決断をして、
前進する、あるいは、人生のネクストチャプターに進む
ということも劇的な形で起きやすいです。

いずれにしても、
周囲との調和のなかですべてが前進するでしょう。
変容する気がない人たちは、カオスをまき散らすでしょう。
ブッダの言葉にもありますが、
「足りない者は音をたてるが、満ち足りた者はまったく静かである」
言い訳なしにまったくこの通りです。
真理とはそうゆうものです。

世間に踊らされるのではなく、
価値ある情報、価値あるものをじっくりとあらゆる角度と深さから
見極めるこころのゆとりを持ち続けことは、
ますます加速化する世界において自分軸を維持するために必要です。

そして、もうひとつ大切なのは、
あなたを高揚させてくれるかどうか、
という尺度とハカリをしっかり持つこと
です。
まずは、判断抜きで意識レベルを測ることに慣れてください。
あなたの心のハカリをしっかりと備えつけておいてください。

あなたを高揚させてくれることが、
あなたを導いてくれている高次の存在たちの仕事です。
そのために彼らはあなたにコンタクトするのです。

いままでとはちがって、
どうでもよいことと、最後まで残しておきたいことの種分けをしてください。
自分のライフパーパスに向けて突進する気持ちでスタートしてください。
旧正月は2月の新月(12日)です。

抵抗、対立、摩擦的なエネルギーから、
もっと先を見て、大きな視野で冷静にとらえる…
どちらかというと、
戦略を練ったり、計画にしたがって思考し、行動するといった
プラクティカルで、実用的なマインドにリセットされるエネルギーの流れへと
1月13日の新月に向かって変わっていきます。

そしてなによりも
ゆっくりと時が流れる感覚が得られるかもしれません。
落ち着きをしばし取り戻すでしょう。
それにしても、断固とした、中心軸が感じられるでしょう。
自分の人生にとって大切なことが、
1つか、2つに絞られたように感じられるシンプルさが甦ってきます。

1月のアファメーションは、
「わたしは、真剣に〇〇を達成します!」です。

1月13日の新月に向かって、
自分のたったひとつのアファメーションに、
一日に1回か、2回、意識を集中させてみてください。
エスバット(新月の魔法)のポータルが形成されるでしょう。

自分がなにを達成したいのか、
クリアでないのであれば少なくとも、
自分は一体、なにがしたいのか?よく考えてみてください。
今年は目標を定めて、それにまっしぐら進む人には追い風となるでしょう。

2月に向けて、今年の抱負についてもじっくりと考えてください。
そして、「決心して前進する」に徹すると、
思わぬミラクルが飛び込んでくるでしょう。

これも銀河から届いている高度な知性を含んだテンプレートによるものです。
ですから、
共時性も時空を超越した形で
ミラクルとして現象化するリアリティに私たちはいまいる
ということを忘れてはなりません。

そして、あなたはこの世界になにを運んでくる人?
そして、あなたはこの世界になにを具体的に示す人?

1月の満月、すなわち1月全般は、
なにをキープして、なにを手放すか、はっきりさせてください。
すると、
ワクワクする可能性がエピファニーとして届き、
なぜいままで見えなかったのか、
不思議に思うほど、はっきり見えてきます!

次元を超越するここは単なるマトリクスです。
そのマトリクスを超越した次元の景色を自由自在に映し出す冒険を
スタートさせましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やはり、今年早々は
「決心して前進」なのですね!!!

私自身は、オンラインでの人前でのプレゼンスに関して
自分らしくい続けることを決心し、前に進みたいと思います。

来週水曜日から申し込みを開始するセルフチネイザンのオンラインフェスタ。
皆様のご参加を心待ちにしております。

—————————————————————————————-
【チネイザンオンラインフェスタ vol.5】

日時 :2/12(金)より毎週金曜日・Zoomにて全5回(20:00〜21:30)
受講費:8,250円(再受講:4,125円)

 5名の講師が毎週交代で講義させていただきます。
 見逃し配信もありますので、ライブで見られない回は録画視聴できます。

 ① 2/12(金) 体の宇宙
 ② 2/19(金) 内臓と感情
 ③ 2/26(金) 消化の火を燃やす
 ④ 3/5(金) 内臓下垂と毒素の排泄
 ⑤ 3/12(金) 六字訣(シックスヒーリングサウンド)

申込:1/13(水)〜開始予定(申し込みフォームは後日リンクします)
—————————————————————————————-

明日は祝日!
2021年1月11日、1が続きますね!
ちょうど私はこのチネイザン講師の研修を受ける日なので、
自己研鑽を楽しみまーす。

皆さんは、
どんなことに前進して行きたいですか?
何を決心したいですか?

少し心に留めてみると、
どこからか答えが帰ってくるかもしれません。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP