セラピストのつぶやき

自分で自分を奮い立たせてみる

今朝早く、水瓶座の新月を迎えました。
そして今、
太陽・月・水星・金星・木星・土星の6天体が
全て水瓶座に位置しているようです!

私自身もホロスコープ上では水瓶座の特徴を少し持っている人間ですが、
私にとってはどちらかというと「憧れ」に近い存在です。

素晴らしい感受性と天才性、
博愛の精神を持っている方々がとても多い感じがします。

そんな水瓶の波に私も乗ってみようと、
今年に入って
人前に立つというファシリテーターの扉を叩きました。

今夜から始まる、チネイザンオンラインフェスタ。
私は第1回目を担当するので、今夜が本番です。

—————————————————————————————-
【チネイザンオンラインフェスタ vol.5】

日時 :2/12(金)より毎週金曜日・Zoomにて全5回(20:00〜21:30)
    (ライブで見られない回は録画視聴できます)
受講費:8,250円(再受講:4,125円)
定員 :30名(好評につき、増員中)
 
 ① 2/12(金) カラダの宇宙 (担当:いとうゆき)
 ② 2/19(金) 痛みと感情 (担当:サリータ)
 ③ 2/26(金) 消化の火を燃やす (担当:イサミサキ)
 ④ 3/5(金) 内臓下垂と毒素の排泄 (担当:河村芽衣)
 ⑤ 3/12(金) 六字訣・シックスヒーリングサウンド (担当:松原さくら)

—————————————————————————————-

ここに来るまでものすごい葛藤がありました。

私にファシリテーターが務まるのだろうか、
参加者の方に伝えたいことがちゃんと伝わるだろうか、
スタッフや仲間のみんなに迷惑をかけないだろうか。。。

頭で考えると怖くて足がすくんでしまう。
でも私は私ができることを少しでも発信したい。

自分の意思で自分を奮い立たせ、
みんなの助けを借りながら準備してきました。

たくさんの感情の波やエゴとの戦い、
過去の不要なパターンを見つめ直しながら、
何とか前向きに今日を迎えられています。

何事もやってみないとわからない、
前に進んでみて初めてわかることがある。

そしてジャングルままさんのこんなメッセージを見つけ、
さらに心が穏やかになりました。

———————————————————————
今の天の星たちは、
「自分」を表す1ハウスと、
「豊かさ」を表す2ハウスに大集合しています。

現在、もしも閉塞感を感じるのならば、突破口は
「自分の個性ややりたいこと」に集中したり、
「自分らしさ」を発信していくことにあります。

自分が自分であることを大切にして、世界とシェアしましょう。
誰か別の人ではない、ほかならぬ自分であることを楽しんでいく
と、
豊かさの2ハウスで起きる新月が、
あなたの暮らしをグレードアップすることに背中を押してくれますよ!
———————————————————————

オンラインフェスタ、
定員数は増員しましたが、残席わずかとなっております。

1回目以外の回は、私自身も1参加者としてライブ参加します!
少人数のグループでのシェアタイムでご一緒できるかもしれません。

自分が大切に思っていることを伝えられる機会をいただけるなんて、
私は恵まれているなと今思います。
誘ってくれたチネイザン仲間に感謝!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
PAGE TOP