セラピストのつぶやき

新しいアイデンティティ

今日のお昼頃、牡羊座の新月のようですね。

一昨日くらいからクリニックではお産が多くて
空気がそわそわしていたり、
今朝起きたら
意識はここにあるけれど全てを俯瞰しているような無の状態が続き、
とても不思議な空気感があります。
何かが始まるのでしょうか。

先週、アイデンティティについてブログを書いた日がありました。

ここ数日でまた、
自分自身のアイデンティティに
何かしらの変化が起きようとしている気がします。

そんな中、
今日の新月、アカシックの先生である愛知ソニアさんのブログを見ました。

あぁ、なるほど。
まさに今、そういうエネルギーの中にいるんだなと納得。
少し引用させていただきたいと思います。

—————————————————————————–
あなた方が、明確な新しい結果を求めるのであれば、
まず、あなた自身であることの習慣を破り、
つまり、パターンを破り、自ら自身を解体し、
新しい自分を組み立てなおす
ことが先決なのです。
すると自ずと、
奇跡的変化の流れがどっと勢いよく流れ込んできます。
これはいたって単純な原理です。

あなた方はこれから、
アトランティス時代の魔法が可能になる時代に入ります。
私たちがあなた方に理解してほしいのは、
自然界とあなた自身の関係性がいかに深いかによって、
魔法が可能となるという原理です。
あなたがどれほど深く自然との関係性を築いているかにも依ります。
魔法と自然界のパワーはセットだということです。

今回の新月のエネルギーは、あなた方個々にとって、
新しいアイデンティティが鮮明に感じられることでしょう。

ここであなたの新しいアイデンティティにフォーカスしてください。
当然のこととして、
あなた自身の古いアイデンティティを見つめなおすことになります。
いまあなた方の多くが
アイデンティティ喪失/自己喪失にかかっています。
自分が誰なのか?
地球という惑星に一体なにをするために自分はここにいるのか?

あなた方の新しい現実として、
エゴの領域を超えた共同創造の時代が著しく現れてきています。

とうてい叶いそうもない夢であっても、
あなたの夢を捨ててはならない、
と私たちは強くここで皆さんに忠告しておきます。

あなた方の夢を喰いつくす、
目に見えないだれかれを操り人形にして、
あなたに被害妄想を起こさせ、夢をあきらめさせようとする
宇宙のエネルギーバンパイヤ―が
あなた方のリアリティに多く侵入してきていることも事実です。
あなたの夢を喰うバクのような連中です。

ですから、いまとくに
あなた方に我々からアドバイスするならば、
「ありのままの自分」を守る
ウォリアーセルフを発見してください。

とくに女性性に関することに対して、
自分を護る女戦士のエネルギーを
男も含めてあなた方個々は必要としています。

自らの正当性を守りとおす強さです。
引き続きあなた方の勇気が試されています。
あなた自身が自分のストーリーの主人公であって、
あなた以外の誰でもないということを忘れないでください。
あなたがやり始めたプロジェクトを成功させるのはあなたです!

女性性のエネルギーは、
いまやあなた方に起きている
スピリチュアルな進化をナビゲートする主要素です。

新しい時代のフロンティアを切るあなた方を
我々は大いに応援し、讃えているのです。
いま、この瞬間からその夢を生き、
あなたがその夢そのものになるのです!

—————————————————————————–

私が今一番伝えたいこと、
その二つがこのメッセージに入っていることがとても嬉しかった。

一つは、「自然ともっと繋がろうよ」ということ。
自然と深くつながる事によってたくさんの願いが叶えられる。

私たちは自然から生まれてきてる。
周りの自然と接する時間を持つこと、
自然と仲良くすること、
それが自分のコアと繋がって願いを叶えやすくする。

もう一つは、「自分の女性性とちゃんと繋がろうよ」ということ。
女性性とは、女らしいということではありません。
柔らかく、そして強く拡散していく光を放っているエネルギー。
私はそう感じています。

自分の女性性を認識して、
自分だけの魅力を世界に解き放っていくときです。

今月から開始するAFP(アートオブフェミニンプレゼンス)は、
自分が日常で女性としての喜びを感じていけるような
体感型のプラクティスをやっていく女性のためのワークです。

私はこのツールを知ってから、
女性的な内面がかなり強化され、
自分自身でいるということができるようになりました。

この世界を見たら、
きっと人生の喜びが倍以上になると思います。

ちなみに、このワークは
心地よさを追求しているものではありません。
プラクティスによっては、
ものすごい抵抗が出てきたり、
ネガティブな感情が出てきたりして、
自分自身と向き合わざるをえなくなるものもあります。
(私自身がそうでした)

だからこそ、
今何かを変えたい、
今の自分の古いアイデンティティを解き放ちたい、
そんな方にオススメです!

体験会はお一人から開催していますので、
お気軽にご連絡ください。
リクエスト開催可能です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP