セラピストのつぶやき

波動を瞬時に整える

先週末、通勤時にまた金木犀の香りを感じました。
今年は3回目?

金木犀は温度変化を感じることによって花が咲く、
と書いてある記事があったけど、
確かに、寒くなったり暑くなったりが何度もあったよね。

でもこんなにもお花が何度も咲くということは、
人々にもっと心を開くように、
魂ともっと繋がって本来の自分を思い出すように、
何度も何度も促しているのかなと思ったりしています照れ

そんな先週はオンラインにて
Wisdom of the Earth認定講座(レベル1)開催しました。

今回は子育て中のお母さんお二人、
設定したスケジュールがぴったり合ったということと同じく、
なんとお子様の年齢も近いという偶然。

オンラインでもリアル開催と同様、
3日間かけて講座を行いますが、
かなりボリューミーな講座内容をこなすのは結構至難の業です爆  笑

レベル1で勉強する精油は100種類くらいありますが、
オンラインの場合、精油セットをお送りしているので、
73種類の精油、
2種類のナッツオイル、
2種類の芳香蒸留水をお手元にお届けして
その全ての精油についてお勉強します。

それ以外に、
Wisdom of the Earthのこと、
宇宙的なこと、
人間と植物の関係性、
精油業界にて現実社会で起こっていることなどなど、

幅広い内容を全部をやり終えてほっと一安心ハート

私自身がこの精油を出会ってから約7年が経ちます。

いつも興味がある様々のことを学び、深めてきましたが、
これほど長く深く取り扱っているもの、付き合ってきたものは
この精油の学びだけかもしれません。

そしてこの精油にたどり着くまで、
(とは言っても1年弱くらいの年月ですが)
いろんなメーカーの精油を使ってきて試してみて
でもなんとなくピンとくる精油がなくて、、、

最終的に
Wisdom of the Earthの精油に出会ってからの私自身の変化を
こんなにも感じることは今までなかったと思います。

特に
「全てを委ねることに対する信頼」
「何かあったら植物が助けてくれるということへの信頼」
「誰しもそのままで完璧であるという確信」
「自分自身でいることへの安心感」

精油の波動、バイブレーションを感じるだけで「自分が整う」という
植物の素晴らしい恩恵を毎日受けているからだと思います。

お二人の最後の感想の中でも、こんな言葉が出てきました。

もっと委ねてみようと思う!
そのサポートとして精油を使っていく。
また、波動を整えること、香りを楽しむこととしての
サポーターとして使っていきたい!

自分の波動を整えていきたい!
思考でなんとかしようと思わず、精油の力を借りたい!

波動、エネルギー、バイブレーション。

この世は全てエネルギーでできているからこそ、
そのエネルギーを整えるために
植物の力、植物の叡智は素晴らしい効果を発揮します。

日常生活の中に簡単に取り入れられて、
いい香りを纏いながら、気づいたら人生が整っているだなんて、
最高です星

次回、オンライン開催を追加しました。
2021/12/9(木)、12/10(金)、12/13(月)の3日間の予定です。

リクエスト開催を主に行なっておりますので、
ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいキラキラ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP