セラピストのつぶやき

ローズの媚薬効果

庭に植えている桑の実。
緑色だったのが赤くなって
そしてとうとう今朝黒くなっていたので
スムージーに入れて食べ始めました。

桑の実ってほんの数個入れてだけで
ものすごく鮮やかなベリー色になるので
入れる個数によって
スムージーの色の変化を楽しんでいます。
色も味も毎日楽しめるので、
五感が喜んでいる感じがします照れ

昨日はとてもいい天気の中、
ローズガーデンの梯子をしてきました!

こちらは「横浜イングリッシュガーデン」

横浜駅からも比較的近くにある
住宅展示場と隣接している広々としたお庭です。

来週の日曜日までローズフェスティバルをやっているのですが、
お天気だったのと日曜日だったのもあってか、
ものすごい人でした。。。

でもここはローズトンネルがものすごく長くて
そしてとても素敵でおしゃれだし
いろんな色のローズを愛でたり写真を撮ったり
そこにいるだけで、心が満たされます。

でも私が一番満たされると感じるのは、
やはりローズに近寄って
お花の香りを嗅いでいるとき。

種類によって香りはだいぶ違うので
香りの甘さや爽やかさ、強さや華やかさを
嗅ぎ比べる時間が本当に楽しいおねがい

梯子したもう一つのガーデンは、
港の見える丘公園内にある「イングリッシュローズの庭」

こちらは空間が広くて人がそこまで多くなかったので
ゆっくりじっくり堪能できました。

横浜港を見渡せるまったりできるエリアもあるしね。

ローズは
肉体的にも精神的にも心(心臓)の痛みをサポートしてくれる上に、
昔から媚薬として使われてきました。

肉体的に気持ち良くなることに対して、
精神的に心地よくなることに対して、
ものすごくパワフルに働いてくれます。

びっくりするほどの媚薬効果。。。
女性性、官能性を追求するのであれば、
一度は試して欲しいです。
膣ケアオイルとしても使用しています。

そしてその高い周波数のために
余計なエネルギーを取り入れないように守ってくれる、
高貴な存在。

幸福感や愛の中にいつもいられるように
お庭でローズを育ててみるのもいいなーと
改めて思いました。

私は、
八方塞がりになって
感情的に抑圧されていて
どうにもならないときは
ローズの精油を胸の真ん中につけます。

心がグワッと開かれて
なんとも言えない意識体に入るよう感覚に
ローズの特別感を感じます。

ローズはとても高価な精油です。
精油を試したい方は、ぜひ体験会へお越しください。
何か感じるものがあるかもしれません。

次回は、6/8 (水) 9:30~11:00で開催予定ですハート

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP