セラピストのつぶやき

世界を信頼する

今日は11月10日?!
2日前、11月8日に参加したコミュニティの運動会の余韻に浸りすぎて、
どのくらい日が経過したのか分からない。

ということではなく、、、

あの日、朝から晩まで体調は絶好調で
最大の至福を感じる1日を過ごし、
夜の打ち上げも0時くらいまであって最高に楽しくて、、、

しかし、ホテルに帰った翌朝、
生理がやってきたと共に、今まで経験がないくらいの生理頭痛。。。
そのままダウンしていました笑い泣き

面白いくらいナイスなタイミングでの生理、
そして月食に合わせたかのような強烈なデトックス。

この宇宙は私の意識にちゃんと呼応していて、
同時に、
私の体も宇宙に呼応していて、
全ては「自分自身」と「宇宙」とのコラボレーションなんだなと
感じました。

まだ調子が少し悪いので、
詳細はまた明日に書くとして、、、

とにかく今回運動会に向けて発信した意図は
全て達成しました!!!

私自身が100%ハートオープンでいること、
私の中の内なるパワーを宇宙に発信すること、
そして
私がリーダーであることを認識すること、
私にとって最高の仲間と絆を作ること、
この世界は優しいということを腑に落とすこと。

このコミュニティを主催しているルミさんが
運動会前に何度も言っていたこと、
それは「意図」はとても大事だということ。

何かを始める時、
何かを決める時、
何かに参加する時、
何かを終わらせる時、

誰かに会いに行く時、
物事に向き合う時、
誰かと向き合う時、
何かにチャレンジする時、

自分が設定した意図は、宇宙に即時に発信される。
自分が何も意図を持たないで動く時よりも意図を持って動く時の方が
何倍もパワフルに事象が動く。

運動会が終わって、外に出たら、
満月だったはずのお月様が薄くなってキラキラ輝いていて
さらにちょっとずつ薄くなっていくのを見ることができた。
これが皆既月食なのね。


(写真ではうまく撮れなかったけど、、、)

外に出てきたみんながそれぞれ声をあげて立ち止まる。
みんなでお月様を何も言わずに眺めている。
ただただ空を見上げてお月様を見ている。

なんて素晴らしい時間なんだろう。
地球はなんて美しいんだろう。

私たち人間は
ネガティブなことに目を向け過ぎているのではないか。
なぜ、
私にはできない、これは無理、怖い、不安、辛い、、、
そっちに意識を向けがちなのだろうか。

もっと美しいものを見に行こう。
もっと楽しいことをしに行こう。
もっと至福を感じる時間を増やしていこう。
もっと自分と世界を信頼してみよう。

この日、
私は自分自身のインナーチャイルドが最大に癒された時間だった。
そんな昔の小さな小さな私に、この言葉たちを送りたいと思います。

自分を信頼すること、
人を信頼すること、
世界を信頼すること、
宇宙を信頼すること、
ただそれだけで、信頼に満ちた世界がクリエイトされる。

信じて生きようハート

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP