セラピストのつぶやき

奇跡のような旅路

先週は友人たちに旅の工程など全部お任せして
奈良〜三重〜和歌山に行ってきました。

大阪集合からの車の旅、
パワフルな友人の運転で乗っているだけで目的地に向かい、
サイキックな友人の素晴らしい直感力で決まった場所に行き、
宿泊場所も食事も何から何まで
全部が素晴らしく整っているという完璧な旅路(笑)

ちょうどベリーダンスの発表会が終わったタイミングで
疲れもピークだったので、
気兼ねなくゆっくりできる仲間との旅は
最高にリラックスできる時間で、
なんの気遣いもいらず、
その旅の行程もタイミングも奇跡のよう。

はぁー、最高でした。

訪れたのは、
玉置神社、大丹倉、神倉神社、熊野本宮大社、
神内神社、熊野速玉神社、那智の滝、熊野那智大社、
ゆの里温泉。
たぶんそんな感じ(笑)


(おみくじ引いたら、大吉だった!)

全てにおいて一貫していたのは、
きっとこれから皆が「何かを生み出す」ということ。

それは新たな始まりでもあり、
自分の中にある価値を認識しすでにある才能を使って
現実世界に何かをクリエイトする時期に来ているということなのかなと。

そしてこの旅の中で一番私が心地よさを感じたのは
やはり山だった。

自然たっぷりの登山は体の隅々までクリアになって
最高に気持ちがいい。

人が作ったものではなく、
ありのままの自然の姿、自然のパワーに
人間はいつも大きな力をもらっているんだと思う。
自然ほど偉大なものは他にない。

そして、最後に友人が引いてくれたカードによると、
私たちにもたらされたものは、
なんと「祝福」!!!

ちょうど1ヶ月ほど前に、
参加しているコミュニティ内でも
「至福を受け取る」って言われていたばかりだったので、
あぁ、そういうことなんだ!と感動。

私たちは祝福されていて、
これから真の至福を受け取っていくのね。

幸せはそこら中にたくさん溢れているけれど、
心からの至福を体感するということが
先月から大幅に増えているのは間違いない。

至福を受け取ると意図することで
現実にそれが現れ、体験することができる。

心をオープンにすると意図することで
現実世界では目の前の相手も心がオープンになり、
結果として、最高の状態が生み出される。

自分で選択する意図が自分の体験する世界を作る。
内観して意図をしっかり持つことの大切さ、
また感じる旅になりました。

心の思うがままに行動することで、
全てがうまくいく。

感情の抑圧や余計な気遣いをすることで
そんなシンプルなことができなくなってしまうこともあるけれど、
本当はとっても単純で
今この瞬間の自分の感覚と行動を一致させることが
全てうまくいくために大事なんだなと思う。

自然と触れ合い、人と触れ合い、
そして
自分自身と触れ合った旅は
至福しかありませんでした。

いつも関わってくれるみんな、本当にありがとう!
また次の旅を楽しみにしておこう照れ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP