セラピストのつぶやき

怒りエネルギーの変換

朝はひんやり。
でもお昼に太陽が出てくると
じんわり暖かくて気持ちがいい冬の日々ですねハート

そして今日は今年最後の満月。
吉の満月だけれど、
双子座のお月様と同じ場所に
逆行中の火星がいらっしゃる。

ってことは、
今、結構過激な出来事が起こっている人も多い?

怒りを噴き出すような出来事、
なんでこんなことが起こるの?っていうイライラ、
行き場のない悲しみ。

私は先月から
かなり大きな至福を感じる出来事も多いのに、
それと同じくらい大きなマイナスの出来事も起こっている。

大なり小なり嫌な出来事が日々起きているところだけれど、
それは今回の満月の配置図のように、
宇宙と呼応しているということなのかもしれない。
というか、そう思い込むようにしている笑い泣き

そして
こんなに大きな怒りや悲しみが起こるということは、
その大きなエネルギーを何か別のものに変えていく必要がある。

大きなエネルギーだからこそ、
ネガティブなものからポジティブなものに変換して
より良い波動のパワー、
もっと前進するパワーにしていく。

せっかく大きなエネルギーが湧き出てきているんだから、
それを使わない手はない。

現実に起きるネガティブな出来事は
きっと私たちのパワーを引き出すために
絶妙に仕組まれていることなんだと思う。

私たち全員が潜在的に持っている本質的エネルギー
それは、才能とも言うかもしれないし、
創造エネルギーだったり、奇跡を起こす力だったり。

私は今現実に起きていることに対して
内側から出てきている猛烈に強いエネルギーが、
怒り、悲しみ、諦め、落胆、疲弊から
創造、情熱、次へ進むパワーに少しずつ変わり始めていることに
今朝気づいた。

パラレルワールド的に
こんな世界も体験してきたからかな(笑)

うはー!
誰だこれ(笑)

来年にかけて、
ちょっと苦手分野でもある「遊び心」にもフォーカスしたい、
「遊び心」を爆発させてみたい!という思いもあるので、
少しずつハートオープンになれるようなことを始めたいと思います。

さらにハートオープンになることで
エネルギーを次のステージへもっとそそげる気がする。

遊び心を使っていくことに関して、
ちょっと面白いことをしてきたので、
それはまたの機会に書こうと思います爆  笑

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP