セラピストのつぶやき

本気で取り組む

今日は夏至!

天体では獅子座の5ハウスに天体が3つも入っているようなので、
自己表現する!
思いっきり楽しむ!という感じなんだろうな照れ

私自身は色々な家庭事情などはありますが、

今をめいいっぱい楽しむこと、
目の前のことに没頭すること、
仲間との時間を多く取ること、

それらは特に先月から意識して
やっている感じがしています。


(この写真、愛とパワーがあって好きハート

所属しているサロン「空龍」のフェスが
今週日曜日に開催されることを知ってすぐに
何かに絶対出演する!と意図して

私はパフォーマンスステージに応募して
無事に仲間入りすることができました!

パフォーマンスステージでは
数秘でいう魂の願望数(魂が本当に体験したかった数)別に
1〜9組に分かれて
チームのみんなと深く繋がって
みんなで人生を分かち合いながら
ステージの上でパフォーマンスをしていきます。
しかも1500人の前で星

パフォーマンス内容は、
当初は明確に決まっていたわけではなくって
ダンス、歌、演劇などを
テーマにそって、チームで創り上げていくというもの。

だから、応募当初は
自分が何をやるかは全く決まっていない状態で応募用紙を書く。
これもなかなかのチャレンジだった。

数にはそれぞれにエネルギーやテーマがあって
今回はこんなテーマで進んでいます。

1「偉大さへの一歩」
男気、リーダーシップの力

2「女性性開花への目覚め」
心揺さぶる感受性の探究

3「表現力の革命」
創造的な声を解き放つ

4「成功への打破」
志高き未来への道

5「カリスマへの飛躍」
冒険心を解き放て

6「無限なる慈愛」
愛の潜在能力の解放

7「賢者への道」
サイキック能力を開け

8「願望実現のポテンシャル」
内なるパワーを解き放て

9「慈悲の革命」
地球に貢献する光の戦士たち

結構みんながみんな壮大なテーマでの表現に取り組んでいて
私自身もこれを見るのがめっちゃ楽しみ!

私のチームは9組なので、これ。
光の戦士ってなんかすごいネーミングだよね爆  笑

ということで、私は光の戦士になって踊りますキラキラ

そして一昨日、
滋賀の帰り道の岐阜の大きな体育館にて
ステージ出演者の1日リハがありました。

多分150人くらいいたと思うんだけれど、
もうなんかね、空気がすごかった。

誰一人として本気でやってない人がいなくて
何をやるにしても全開でやる!

踊りにしても
ランウェイを歩くにしても
体の全細胞をこの瞬間全力で使い切る!くらいの勢い!
なので、エネルギーがすごい!

人のパワーっでやっぱり果てしないんだなと思ったし、
私自身も自分のパワーの大きさを感じたし、
それには
周りの仲間や主催者の意図も
かなり大きく影響しているんだなと思った。

特に主催者の意図というのが一番影響力が大きい。
その意図がそのまま現実に現れるということを
見させてもらった感じがする。

今回のフェスの意図は、「魔力の解放」

ということは、
私たちが持っている魂のパワーを全開に出して
自分の魔力を使っていくことになる。

そこで大事になるのは、
私はこれなんだと思う。

「シェアリング」

リハの数日前に、
別の仲間内で引いた私のカード。

これを今まで以上に
もっともっとしていく必要があるんだなと気付かされた。

人は一人では生きていけない。

でも仲間と共に
人生や自分の内面をシェアしあうことの大切さを
今まさに味わっている。

私自身も
みんなにとても言い難いことを長文でシェアしたり、
それぞれが意見を言い合ったり、
昔の私ならじっと我慢しているようなことも
全員にシェアしている。

そして、
そのプロセスに感動がある。

途中、ギクシャクしたり、変な雰囲気になったり、
いろんなことがあるのは間違いないし、
みんな考え方や性質は違うからいろんな感情が渦巻いているけれど、
そのいろんなことが
後になって素晴らしいネタになる。
最高の結果のタネになる。

何かをみんなで作り上げていく時に大事なのは
結果ではなく、プロセス。

最後に味わいたい感情は最初に設定した上で、
あとはプロセスを本気でやる。
プロセスを感じてシェアして味わう。

これが人生の醍醐味なんだろうな照れ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP