セラピストのつぶやき

笑い=祓い

先週末の土日は
アダム徳永先生監修:エヴァセラピスト・インストラクターための
スキルアップ勉強会合宿で熱海に行っていました。

私たち創成期生は18名。
今みんなそれぞれが、女性を女神として導くために活動している最中です。

活動していく中で、感じる悩みや不安を解消したり、
これからの活動をより良くしてくために、世の中にたくさんの女神を生み出すために、
たくさんの話し合いをしたり、さらに交流を深めてきました。

初日の夜の夕食の時、
仲間のTちゃんが、仕込んできたアダムさんのモノマネをしながら、
YちゃんとHちゃんが、講座が始まってからこれまでの歴史とキーワードを書いた
1枚のペーパーを作ってくれてみんなに配ってくれました。

完全なるサプライズ!!!

大笑いに包まれ、その笑いと感動で涙し、
すごい熱気とエネルギーだった!

笑い=祓い

先日参加した「鎮魂禊行」の矢加部先生はそんなことを仰っていた。

笑うことで周波数は一気に上がる。
笑うことで病気を遠ざける。
笑うことで体も心も魂も統合できる。

昨日から秋の土用に入っています。
できるだけ穏やかに体や心を調整する時間を取りたいものです。

植物の魂である精油を身につけると
心が一瞬で穏やかになったり、でも元気になったりするのが分かります。
なかなか自分を調整する時間が取れなかったり、
モヤモヤしてしまうという方には、ものすごくおススメです!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP