セラピストのつぶやき

感覚で生きること

今日のお昼頃、蠍座満月。
昨晩のお月様は煌々と輝いていてとても綺麗でした。

私は太陽星座が蠍座だからか、
今回は今までになく大きく影響を受けています。

と言っても、
大体満月の影響って
3日くらい前に始まって満月になる少し前に終わる感じ。
(面白いことに、クリニックでの出産数もそんな感じなのです)

一大事があると
感情が大きく揺れて涙が溢れたり、怒りを放出したり、
いろいろありますが、
今朝起きて完了した感覚があったので一安心。

どん底まで落ちる前に落ち着きを取り戻したのは、
先週、自然の中で一人の時間を持って
心の奥に眠る抑圧していた感情や欲求を整理しておいたからかな。
そして心置きなく話せる友人とたくさん喋ったからかも。

先週は、
安曇野にある「森の漢方薬局 芍薬堂」を営んでいる
お友達ふさちゃんのところにお邪魔していました。
ふさちゃんもエヴァセラピストで、濃厚な日々を一緒に過ごして来た仲間。

ここね、本当に森の中にあるの。

今回は一人で車で行ったんだけれど、
途中でこの道で本当に合ってるのかちょっと不安になったくらい(笑)

だからこそ、
ここにいると自分の感覚にだけ集中できる環境。

こんな環境に住んでお仕事しているふさちゃんは
本当に感覚に優れていて素敵な森の女神です。

自分の感覚に本当に正直だし、
その感覚に従って発信し行動することで
使命を楽しんでまっとうしている感じ。

本当の意味で「考えるより感じる」ってこういうことなんだな、
私はまだまだ思考優位だなと思った1日でした。

ふさちゃんは
素晴らしいセックスをするための
身体作りに特化した漢方
「女神漢方×男神漢方」の相談&処方を行なっています。

西洋医学のお薬ではなく、漢方で対処していきたいという方には
超オススメです!
専用ホームページはこちら

ぜひブログもチェックして見てね!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP