セラピストのつぶやき

言語の振動数

今、新幹線の中でブログを書いています。
今日から滋賀の家の
離れの解体工事が始まるので、
3日ほど滞在してきます。

最近、体が疲れやすいなと感じていて、
その1つの原因に
電磁波がかなり関係している気がしています。

9月から携帯を買い替えて
5Gになったのですが、
持ったまま携帯を触っていると、
手から腕にかけてどんどんダルくなって
持てなくなるのです。。。

4Gの時と比べて
断然電磁波のパワーが違うので、
使う時はできるだけ机の上に置いた状態で
携帯を触るようになりました。

滋賀の家はWiFiを設置してないので、
結果として携帯に触れる時間が少なくなるので、
この数日間は
ちょっとはデジタルデトックスになるかな。

目に見えないパワーが
私達に及ぼしてる影響は
ますます高まっているんだなと
少し危機感も感じます🤔

昨日、振動数の話を書いたのですが、
先日、興味深い投稿を見つけました。
(FBの言葉力というグループに掲載されていました)

これは言語別の周波数が書かれた表。

今個人的に
トルコ語の勉強をしているのもあって、
他言語にフォーカスしています。
だから、この投稿を見たのかな?!

私の備忘録として
こちらにも一部引用させてもらおうと思います。

————————————————————————–
この世界は全て振動している。
勿論、言葉も。

日本語の周波数は125Hz~1500Hzで
領域が地球の振動数 (シューマン振動)に
最も近い。

これが日本語は
神の言語と言われる由縁のひとつ。

あと地球振動に近い2つの国、
ロシアはメタトロン開発国であり、
ドイツは言わずと知れた波動先進国。
(ただ2カ国ともにその領域が長いので神から距離がある)

2000Hzから始まる言語は
『競争、争い、支配、搾取、奴隷』 に適した言語で、
今の風の時代においては終焉を迎えている。

また日本人の中でも
7, 8Hzからなる地球固有振動数に最も近いのは
赤ちゃん。

だから赤ちゃんを抱っこするだけで、
心身ともに癒される。
そんな日本語を話す赤ちゃんたちは
地球を救う役目がある。
————————————————————————–

この文章を見て、
妙に納得してしまいました。

私達は日本語にもっと誇りを持って
話をしてもいいのではないでしょうか。

この世の全ては振動。

特に自分が発する声はどうかな?
そして
身近に接する人、
自分の身の回りのもの、
心地良い周波数の中にいたいものです。

精油も植物によって、
固有の振動数を持っています。
その振動数が私達の体、臓器に作用し、
心の状態、魂の状態に作用します。

植物は調整してくれる機能があるので、
私達にとって、
最高のメディスンになります💕

Wisdom of the Earthメディシナルアロマセラピスト認定講座を
あと2回オンラインで開催予定です。

第27回:2023年 10/25(水)、27(金)、11/1(水)
第28回:2023年 11/29(水)、12/6(水)、12/13(水)

その他の曜日、
もしくは平日夜開催希望の方は別途リクエストくださいキラキラ

オンライン講座の詳細はこちらに記載しておりますので、
ご参考に照れ

ではまた来週〜💕

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP