セラピストのつぶやき

未知なる世界に行ってきます!

お外出たら、生ぬるい空気だったけれど、
雨あがりの朝焼けがとても綺麗で
気分よく朝を迎えましたハート

さて。
私は今日から1週間、札幌に行ってきます。

昨年の6月にDance company Uzmeに入団し、
そのメンバーでの初の遠征です!

前半は
団長である大瀧冬佳さんとダンサー高岡沙綾さん、
東京オリンピック開会式の音楽を担当、
国内外で幅広く活躍中の作曲家である景井さん、
美しき二胡奏者であり演出家の凛子さん、
そして
六本木ヒルズや星野リゾートの音環境デザインを手掛けた、
世界で活躍中のピアニストである基さんによる
超スペシャルなダンス公演
「龍の巣」のスタッフ(ちょっとだけ出演)として参加します。

後半は
参加型ワークショップと
3人のダンサーによるショー、
そして、
私達Uzmeメンバー初、ショーイングで
参加してきます!

このスペシャルすぎる遠征には、
さらにスペシャルな演出家やカメラマンも同行し、
今からかなり興奮しています爆  笑

2017年、
大瀧冬佳さん主演のダンス公演「MAO」を見に行って、
そのときに感じた魂の衝撃から
もうそろそろ7年。

7年経って、
まさか私がそのダンスカンパニーに入って
ダンサーとして修行するなんて、
その時には微塵も思ってなかった。

思えばあの年から、
私の人生が想定外に加速したんだった。

Wisdom of the Earthの創始者の
来日イベントのコーディネーターをさせてもらい、
その数カ月後にティーチャー認定を受け、
植物や精油のことを人に教えるという立場になった。

教える、だなんて、
私には絶対できないって思ってたのに。

人前で話すことが苦手すぎて
避けてきた道。

でもそこに私の道があった。

今回もそう。
この年齢でダンスカンパニーに入団?

確かに蓋を開けてみると、
私以外のダンサーは全員30代。。。

でも私は自分のやりたい!に
正直になると決めている。

そして自分の中で怖さを感じたときは
必ず何か私にとっての
鍵が潜んでいると知っている。

人生を加速させたいなら、
人生を創造していきたいなら、
「行動」するしかない、
勇気と覚悟を持って。

そこに恐れがあったとしても
自らの意思で行動したのならば、
きっと見たこともない世界が広がっているはず。

今回は1週間を通して、
怖くてもチャレンジしなければならないことばかり降ってきている。
でも
それでも、行きたい!
それでも、やってみたい!

ただ、それだけなんだ。

帰ってきたら、
また少し成長した私に会えることが
楽しみです!

では行ってきまーすおねがい

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  
PAGE TOP