セラピストのつぶやき

劇薬

昨日9月9日は重陽の節句でもあり、
一粒万倍日でもあるという
とても縁起の良い日だったようですね。

私自身もこのタイミングで
ものすごい偶然としか言いようがないシチュエーションで
素敵がご縁をいただきました。
それも1つの出来事ではなく、3つも!
宇宙からのギフトがたくさん降りてきたような不思議な日でした!

しかし、それまで
私は少し憂鬱な情報にどうしたらいいのか、考え込んでいました。

情報が今まで以上に混沌としてきている感じがします。
おかしなこと、違和感しかない情報が増えているので
あまり外の情報を入れないようにしているのですが、
どうしても引っかかって見て見ぬ振りできないものもあります。

それが、妊婦さんへの優先接種。。。

妊娠中の方だけでなく、
授乳中の方、幼いお子様がいらっしゃる方たちへ
もし、もし知らなかったら大変なことになる可能性があるので、
ぜひ知っておいて欲しい内容です。

妊娠されている方々が知ったほうがいいと強く思ういくつかのこと
https://indeep.jp/dont-get-close-to-it/

授乳中のお母さんたちへ
https://indeep.jp/to-breastfeeding-mothers/

上記のサイトより、少し引用させていただきました。

——————————————————————————–

わたしたちは母胎のなかで、
いわゆる十月十日(とつきとおか)の間、羊水に浸かって過ごす。
そこでは、この液体が、
胎児であるわたしたちの口のなかはもちろん、
鼻のなか、耳のなかなど、
およそ外に通じるすべての孔に入りこみ、
からだの内外をくまなく潤い尽くす。

…羊水は、胎児の食道から胃袋までをくまなくひたし、
やがてそれは幽門の関所を越えて腸の全長に及び、
そこで何がしかが吸収されるのであろう。

…まだある。
かれらは、なんと、この液体を胸いっぱいに吸い込むのだ。
まぎれなくその小さな肺の袋にこの液体は流れ込む。
これは感覚的に理解できないことだが、間違いない。
もちろん吸うだけではない。当然、それを吐く。
胎児のこの「羊水呼吸」は、
それ以後、半年にわたって出産の日までつづけられるという。

(三木成夫『胎児の世界』より)
——————————————————————————–

赤ちゃんはお母さんで構成されている。
赤ちゃんはお母さんの中に入っているもので構成されている。

なので、
飲んでいいお薬は決まっているし、
体に入れない方がいいものも大体決まっている。

じゃあ、なぜ政府は
今回のワクチンを妊婦さんに優先接種させようとするの?????
しかもまだ治験中の得体の知れないワクチン。。。
どう考えてもおかしいと思いませんか?!

——————————————————————————–

ファイザー社、モデルナ社、アストラゼネカ社のワクチンすべてが
劇薬指定です。

劇薬指定については、
ファイザー社、モデルナ社、アストラゼネカ社の
ワクチンの添付文書にあります。
感染症のワクチンで劇薬指定は珍しい。。。

——————————————————————————–

母乳は「血液」からできている。
ワクチンは血中に入り込むことを考えたら、
妊娠中であれ、授乳中であれ、
摂取することがどれだけ赤ちゃんに影響を与えるのか、
簡単に分かると思う。

先日、私自身も影響を受けていました。
ワクチン打ってきたという方と
2メートルくらい離れた状態で2時間くらい一緒にいたのですが、
帰ってから今まで見たことのない蕁麻疹がそこら中にできていました。

ワクチンを接種した人から暴露しているという毒素に
周りの人が悪影響を受ける出来事が山のように出てきています。

人の体のことを扱っている、セラピスト、整体師、医者、看護師などは
すでに現場で気付いている人もかなり多いはず。

気付いている人からおかしい!という意見を出さなければ、
この国の方向性は変わらない。
支配社会というのはそう簡単に変わらないから。

でも気付いた人が多ければ多いほど、
声を上げた人が多ければ多いほど、
その意識は変えられるし、
大きな改革を起こすことができるはず!
と私は信じて行動しています。

もうこんなおかしな世界作るのやめようよ。
分裂や差別が簡単に行われているような世界から脱しようよ。

私たちは、権威の言いなりになったり、同調圧力に屈するような
そんな弱い魂でこの時代に生まれてきたんじゃない。
それを覆すような強い強い魂を持っているから
こんな波乱の多い時代に生きているはずだと私は思っています。

これは戦いではなく、
自分の本物の信念に従って行動する、ただそれだけ。

そんな行動を起こしていると、
新たな出会いが大幅に増え、
本音で話し合える仲間や機会が確実に増えてきました。

リアルで仲間と会うことが
とても大事だということを実感しています。

リアルで会ってそれぞれのエネルギーを感じ合い、
親睦を深め、情報交換・意見交換をし、
質の良い情報を集めることで
世の中の動きや規制に対する対処だったり、
これからクリエイトしていきたい具体的な未来像だったり、
そんなことが少しずつ明確になってきている気がしています。

オンラインで会うことも可能。
それも人との出会いの幅を広げてくれるけれど、
やはり、リアルも必ず併用したい。

人との触れ合いなくして生き甲斐なし。
そんなことを毎日思う日々です。

今日から
Wisdom of the Earthアロマセラピスト認定講座(レベル1)
2日間で開催します。

9月はリアル開催、10月はオンライン開催、12月はリアル開催です。
それぞれにニーズや状況に合わせて開催しておりますので、
お気軽にお問い合わせください。

今感じていること、これからどうしていきたいのか、
講座中はいろんな話をみんなでしています。

今日は晴れそうなので、
講座の途中に、木々との触れ合い&海アーシングしに行ってきます!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP