セラピストのつぶやき

意識を向ける先に

昨日は太陽エネルギーが強力だったらしい。
だからかな、
筋肉疲労だけではなく、
体全体的にだるさと頭痛を感じていたのは、、、笑い泣き

今年入ってから、
少しずつ私が向ける意識の方向性が変わってきました。

今まではセラピー的なこと、
心の解放や体との繋がり、植物との繋がり、
どうやって楽に楽しく生きられるかについて
セルフケア方法や女性として生きる喜びについて
フォーカスしていたのですが、
それに加えて、というか、
その分野が自分の中で確立してきたからか、
いかにそれを「自分で表現するか」というところに
フォーカスしています。

それに伴って、
意識が向いている分野の情報が
今までにないほど入ってきます。

要は、
セラピスト系ではなく、
アーティスト系の方との接点が
急に増えてきたということ。
(セラピストとアーティストの境目も曖昧だけどね!)

意識は向けたものにエネルギーが集まるし、
その質量に応じて
自然と私の目に留まるようになるし、
私の発するエネルギーがそれに共鳴している
んだなと思う。

1月から魂からの声を出すということをやったことで
自分の中に存在する表現能力を知ったのと、
7月からDance companyに入ったことで
ダンサーとしてのアマとプロの違いを知り、
それによって「自分はダンサーである」と定義したことで、
自分の中にあった、
「私なんて表現者としてはまだまだ・・・」っていう劣等感が
少しずつ小さくなっている。

そして先月から
ずっと気になっていたダンサーの方のある講座に参加しつつ、
パーソナルトレーナーをやっている方の
アーティスト限定の研究所にも入っています。

なんか、こうやって自分を見直してみると、
だいぶストイックだな。。。。私(笑)

これ!と決めたら、
奥の奥まで知り尽くさないと気が済まない。。。

何事も深く濃く見つめていたい!
きっとこれは私の蠍座的特質から来るんだと思うけれど、
数秘「8」の自分自身の尊厳に立ち返り、
願望実現へ向けて行動することにも関連していると思う。

自分が制限としてブロックしていること、
環境、お金、時間などは関係なく、
これをやりたい!
これを達成したい!
そんな気持ちを強く持った時、
環境やお金や時間は自然と自分の望む形に整っていくものです照れ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP